Nicotto Town



座れるお座ぶとんを下さ〜い

画像

今日、積み木を受け取ってカボテムポール完成。

カボチャの馬車やカボチャライダーも、せっかく合成したのだからとお部屋に飾りました。皆様の水やりのお陰で合成することができたメガ馬車も飾りましたが、これらのアイテムを飾る前のしっとりとした秋の茶室は、すっかり…。
ハロウィンが終ってくれたら、もとのお茶室に戻せるのですが、なんとなく片付けられない私ですww
座れる椅子も、お客様のためにと思い配置しました。でも…
正直、欲しかったのは座れるお座ぶとん。このお部屋にはやはりそれでないと合わない気がします。座れるお座ぶとんがあれば年末に向けて宴会場もつくれるのに〜。

アバター
2010/10/21 21:42
天使ちゃん、ありがとう。
私もとても楽しかったです。またゆっくりお話しましょう。今、今日のブログのネタを考え中です。
座椅子を追加しましたよ♪
アバター
2010/10/21 21:34
さっきはいっぱいお話ししましたが、あっという間の時間でした。
いろいろ話せて楽しかったです。
また、こんどゆっくりおしゃべりしたいな♪
これからもよろしくです★
アバター
2010/10/21 18:36
ニコラさん、ありがとう。
座布団、絶対に作ってもらわなくちゃ、と思っています。
アバター
2010/10/21 18:33
座れる椅子もいいし、寝れる布団も良いし、すわれるざぶとんもいいな!
アバター
2010/10/20 22:18
はりーさん、ありがとう。
そうですねー。寝られる布団、いいですねー。
…でも、怪しい使い方をする人がいそうですw
アバター
2010/10/20 21:57
寝られるベッドや布団もほしいですね
アバター
2010/10/20 21:42
ぴぴこさん、ありがとう。
でしょう。せっかくの和室なんですけど、ハロウィングッズがどうしても片付けられないんですぅw
お座ぶとんに座るには、アバターが正座できないとだめだから、無理なのかなあ…。
アバター
2010/10/20 21:39
あははははは~~^^
なんだかせっかくの和室が・・・><
もったいないような・・・^^
お座布ですよね~^^
アバター
2010/10/20 21:38
こおたさん、ありがとう。
カボチャの馬車の置き場所、悩みましたよー。畳の上はちょっと、ねえ?
お座ぶとんの開発を待っています。
アバター
2010/10/20 20:41
和室LOVEの人もいるのに、椅子だけってのもね~
ニコタも気が利きませんねぇ…
しかし、カボチャの馬車が縁側にぴったりサイズなのは笑えましたw
アバター
2010/10/20 19:52
まさまささん、ありがとう。
やはり、忘年会はお座敷で鍋でしょうw
アバター
2010/10/20 19:50
宴会場!
いいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.