Nicotto Town



3色メガデージー(*^_^*)

画像

メガデージーがやっと3色揃いました(●^o^●)
ずっと植え続けてきたけれど、
レアな種は全然拾えなかったな~残念(@_@。

でもそういえば、白いメガチューリップを収穫したら、
青いチューリップをゲットしたよ^^
綺麗な色だよね~
でももったいなくてなかなか植えられないね^^

かぼちゃは2つ目がなかなかメガらない…。
メガ馬車は欲しいけど…ウ~ン(ー_ー)!!

今度は何を狙おうかな^^

アバター
2010/10/21 01:26
デージーのメガ3色!とってもかわいいです~("▽"*)❤*
みっぴさん、おめでとう!!(*^▽^*)ノ彡☆*+
青いチューリップ、パープルっぽい色で、とってもきれいだよネ❀*
みっぴさんなら、きっと、かぼちゃももう1っコメガると思うし、がんばってみる価値あるはず☆*
でも、お金かかることだから、とっても考えるですよねっ(#^.^#)✿
私も、ひまわりとバナナ、まだ考え中ww♪

みっぴさんの狙ったの、どうぞ、どんどんメガりますように~(*^▽^*)☆*
アバター
2010/10/21 00:58
メガが3色揃うとうれしいですよね~
おめでとうございます♪
かぼちゃ、中々メガらないですよね。私も最初にメガったきりです。
アバター
2010/10/21 00:15
おめでとうございます。

かぼちゃは、2個目難しそうなのであきらめました…
バナナの時、けっこう大変でしたから。。。
アバター
2010/10/20 23:56
おーwメガおめでとです♪
色んな花咲いてますねΣ
綺麗~!
あたしは、溜めずに収穫しちゃう派なんでw
アバター
2010/10/20 23:51
おめでとう☆
たくさんのメガ花とカラフルなお化けたちで、可愛くて楽しいお庭ですよね☆

メガ馬車すごい大きそうですよね^^
早くメガれ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.