Nicotto Town


のらりくらり


レア魚は釣れず ┐('~`;)┌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.21cm
アメリカザリガニ
5
9.09cm
キンギョ(黒)
4
17.12cm
アブラハヤ
4
10.30cm
ブルーギル
1
20.98cm
カワムツ
3
16.80cm
オイカワ
1
14.56cm
キンギョ(赤)
1
24.97cm
2009/03/10 23:56

第3のレア魚、チェリーテトラを釣りに行ったんだけど
初日はダメでしたね~。 ┐('~`;)┌

それどころか目玉になりそうな大物も釣れないし
何ともしょぼい釣果でした。(^。^;)

今回は2番釣堀。
お父さんが作った竹竿と無料のエサ。(ローコストセットw)

アバター
2009/03/12 01:23
お疲れ様でした~。
ホント、何かこう消耗する感じはありますよね。(^。^;)
アバター
2009/03/12 01:07
ガマンしてMP聴きながら1時間疲れたー。
忍耐がつく前にHPが減り始めてきてますw
アバター
2009/03/11 22:46
Hit 3回逃した時にかかってたとしたら悔しいですね~。
2種狙える期間にやるのも良いですよね。
ただ先に期限が来る方が釣れないと焦るかも?(^。^;)
アバター
2009/03/11 22:39
私も夕方やったんですけど、裏で作業してたので3回もHITを逃し、結局
レアも普通の金魚・長靴も無しでした。一応良い竿&えさでやってたのに~(笑

レア2種類が一緒に入っている時期を狙おうかと思案中であります!
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
アバター
2009/03/11 22:24
> とんとん さん

(⌒▽⌒)アハハ! それだったら良いのにね~。
あまりに釣れないと心の中ではそう願ってしまいますね。(^。^;)

> ゆい★純正品 さん

そうなんですよね。
ローコストセットでもいろいろ釣れるので面白いです。
アブラハヤって釣り難いんですか?
そういうのはサッパリ知りません。(^。^;)
アバター
2009/03/11 22:02
ローコストセットのほうが意外とつれたりしますよねw
アブラハヤがずいぶん釣り辛いのに沢山つれてすごいですw
ワタシ、なかなかこれがつれないですw
アバター
2009/03/11 19:20
テトラテトラ~、出ておいで~と
唱えつつ、釣っていたら出てくるかしら~^^;
アバター
2009/03/11 08:56
そうですね~まだ期間はありますから
その間には何とかなるでしょう。(⌒∇⌒)
アバター
2009/03/11 08:05
う~ん・・・気長に頑張りましょ♪
私も早くチェリー釣りたい・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.