Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


もえました/伝言板

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
22206
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
38
獲得した宝石数
1179
今回の称号
夜の マーブル 栄光
2連鎖
10
3連鎖
2
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
6
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
12
2010/10/20 21:11

ランキング!?
ってことで、ちょっと燃えちゃいましたぁ~

自己ベスト!
(。^・^。)ゞ

無限モードなので、
11ステージクリアしたかったなぁ・・・


ハマってる方も多いみたいですね^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/10/21 19:34
カノンの宝石箱のランキング見たら、スゴイですね~@@
10ステージモードで7万って・・・
1ステージ7000以上は、ひたすら連鎖ですねぇ~
疲れそう^^;
アバター
2010/10/21 18:21
栗キャスケット出ました^-^

僕も宝石箱燃えてます^^b
アバター
2010/10/21 14:37
青19弾・フリマでコンプ(*´∀`*)

今、ヘン顔かぼちゃに会いました^^;
アバター
2010/10/21 14:37
角ついてるけど千尋(千と千尋の神隠し)

萌えましたか。燃え?(笑)
アバター
2010/10/21 12:34
こんにちは~☆
キティちゃんのグッズはちょっと高めの設定になってますね。
被り物だけいやに安いのが不思議です(^^ゞ
アバター
2010/10/21 12:06
こんにちは^^
アバター
2010/10/21 11:17
スナック「アップルちゃん」営業ステプでーす❤
アバター
2010/10/21 08:11
おはようございます。ひんやりとして気持ちのいい朝です。でも天気は雨模様。
アバター
2010/10/21 08:02
まぁまぁ、あたってると思います(^^)
アバター
2010/10/21 08:01
||ω・) オハヨン…♡
アバター
2010/10/21 06:54
(*^o^*)ノ おはようございます!
 凄いですね~^^
自分ぜんぜん出来ません><。。
アバター
2010/10/21 01:39
日替わりでコンバンハ( 。'ω')y♪釣りに没頭したつもりが寝落ちしてました^^
就寝前にもう一度釣りに挑戦して寝ます(○ゝω・)b⌒☆NE!
おやす(b'v`★)b みっ♪
アバター
2010/10/21 00:10
自己ベストだけど、こんなもんじゃダメっ><
なんか達成感ないもの・・・^^;
アバター
2010/10/21 00:09
キティちゃん、高い!><
期間限定じゃないので、キティ貯金します^^;
アバター
2010/10/20 23:53
♪にゃ~んw (.=^・ェ・^=) はろ~きてぃ☆
アバター
2010/10/20 23:42
こんばんは。
帰宅して2時間になります。
うっかりすると眠ってしまいます。
皆さんしっかり眠ってくださいネ。
毎日難しそうなゲーム頑張ってま
すネ。
アバター
2010/10/20 23:41
こんばんは^^座れる椅子貰ってきました❤サンリオも可愛いですね^^
お~ハイスコア♪
アバター
2010/10/20 22:52
こんばんは~サンリオに乗せられました。
ランキングは見るだけになりそうです^^
アバター
2010/10/20 22:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
アバター
2010/10/20 22:20
こんばんわ^^
アバター
2010/10/20 22:18
おぉ~上手だね!^^
キティちゃんは、かぶり物だけなら、お手頃価格よ~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
(↑誘惑w)
アバター
2010/10/20 22:03
むずかしそう><
アバター
2010/10/20 21:43
椅子に座れない衣裳なのかしら?

コイン稼ぎ終わって、無限チャレンジです(。^・^。)ゞ
アバター
2010/10/20 21:38
|。・ω・|ノ コンバンワ!椅子に上手く座れなくて・・ショックな私。(´;ω;`)ウゥゥ
キティショップで散財して参りましたよぉ♪
カノンは私には難しいから...何度も挑戦してコインを稼いでます♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.