Nicotto Town



トーテムポールの出来上がり


4個揃って頭の部分も貰えて、又一つハロウィンぽくなりました^^

アバター
2010/10/22 20:14
いつも(*^_^*)ありがとう~李里香さん♪ zinさん♪
アバター
2010/10/22 19:40
こんばんは^^
アバター
2010/10/21 20:49
ばんは~まだ貰ってない!!
アバター
2010/10/21 18:08
(^o^)丿李里香さんへ 貰いましたか~

(^o^)丿マリアーシャさんへ 気が付いて良かったですね~^^

(^o^)丿伊都岐さんへ 頭が有ると俄然イイ感じになりますよね~♪

(^o^)丿orchisさんへ はい~頭もお忘れなく~

(^o^)丿ピコさんへ 揃えると素敵になりますよ^^
アバター
2010/10/21 17:06
頭貰うの忘れそうになりますよね~
アバター
2010/10/21 09:52
カボテムポールのアタマ貰うの忘れてました(´゚∀゚`;)ノ行ってきまーすε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2010/10/20 23:02
わたしも今もらってきました~^^
アバター
2010/10/20 21:42
えっ!

4つ目が出ているのですね。

もらいにいかなくちゃ!(汗
アバター
2010/10/20 21:42
あっ!急がなきゃ三(/^-^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.