Nicotto Town


蘭丸が行く


地道にビー玉落としに挑戦です

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
712
獲得コイン
17
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
163
今回の称号
黄色い 異空間の ケータイ
2連鎖
14
3連鎖
3
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/10/20 21:09


新しくできたゲーム。”カノンの宝石箱”に挑戦したい所ですが、

″ビー玉落とし”によって得た称号がどう進化するのか気になって

地道にビー玉落としを頑張っている蘭丸でございます。


さて、今回得た称号ですが ” 黄色い異空間のケータイ ”。



前回、“黄色い雪国の雨”より

”黄色い”単語は続くのですが、“国”から“異空間”に変化してしまいました。

まさか雪国でワープをし、SF化に突入してしまったとは、ちょっと驚きです。



あと、これだけ言わせて下さい。


異空間でケータイを使っても、電波は届くの?  

アバター
2010/10/22 21:31
称号が原形をとどめてないですねw
次は何になるのやら?
アバター
2010/10/22 02:06
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
お腹痛いお腹痛いwww
http://www.youtube.com/watch?v=EQNIQ42uXlQ
『低燃費少女ハイジ』
声の主演はあの人気お笑い芸人さん2人だけです。
誰だかわかるかな~♪
6話も特に面白いから、見てみてね~(。・ω・)ノ゙ フリフリ
アバター
2010/10/22 00:21
素朴な疑問ですね蘭丸ちゃん(・・w
えとですね、う~ん、通じると思います、気持ちさえあれば。( ̄_*)キラン
最近すっかりナンパ少女なおももです~♪(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
称号の次が気になってゲームをやってしまう・・。ありますね~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ただランクは下がったりもするのでちょっと悔しいですよね;
アバター
2010/10/21 23:35
にょほ( *´艸`)
今度はケータイになったんだね!
まだまだ進化するのかなぁ( *´艸`)
アバター
2010/10/20 22:24
あははは
「お客様のおかけになった電話は、電源が入っていないか、異空間に飛ばされている為―」ww

称号で、「雨」とか「雲」はまだ納得いくけど、「ケータイ」はかなり微妙ですねw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.