Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


他の方のブログに書いてありました。ソファも座れる

画像

他の方のアイディアです。
ブログ広場で読ませていただきました。
今日、もらった座れる椅子を普通の
ソファと重ねておきます。
そして普通のソファの後ろに隠すと
なんと!ソファやベッドに座れる
んですって。

これ気づいた方、どなたかわからない
ですが、敬意を表しつつ、ご紹介させて
いただきます^^

アバター
2010/10/21 12:33
素晴らしい~!
私もそのアイデア、いただきます^^
アバター
2010/10/21 07:15
なんという荒技(笑)
我が家のソファは基本物置です
アバター
2010/10/21 06:37
なるほど~いいこと聞きました!
早速ためしてみますね~^^ 
アバター
2010/10/20 23:21
これは素晴らしい技っ
色んな場面で使えそうですね
アバター
2010/10/20 23:18
わぁ!ステキっ!
あの・・・椅子はどうやって?あ!⇒プレゼント中って出てる!
もらってきまーす(^.^)/~~~
アバター
2010/10/20 23:01
すごいナイスなアイディアですぅ(* ̄∇ ̄*)♪
ぜひ、まろもマネします!
アバター
2010/10/20 22:57
わぁっ。さっそく試してきました♪
思いついた方すごいですね~
アバター
2010/10/20 22:51
思いついた方に脱帽ですよね^^。

ほんとに、いいアイディア感謝ですよね^^
アバター
2010/10/20 22:49
ただいま、当該重大情報をもとに、拙宅縁側に座れるようにしてみましたw
アバター
2010/10/20 22:46
おぉ!これは凄いですねΣ(゚∀゚*)
ぜひ次回の改装に使わせていただきます(人´∀`).☆.。.:*・

改装が上手な方って、家具を思いもつかない方法で使っていて
凄いな~と毎回思います(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2010/10/20 22:37
わぁ、ありがとうごまいざす。さっそくやってみます!畳に座れないかなって!
アバター
2010/10/20 22:37
ぼうぼうさん、紹介してくださってありがとう^^
早速試してみました(^▽^)♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.