Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


お誕生日おめでとう!【秋の写真展 in お花畑】

画像

女性に年齢を聞いてはいけません。

アバター
2010/11/27 23:56
あはは^^ つい声を出して笑っちゃいました~^^♪
アバター
2010/10/25 02:08
んで!
ひじきさんの年齢は?

ん?

ええええええええええええええええええええっ!

ひじきさんって・・・・・・・


はるなチャン!かと思ってました!

あははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/10/23 17:10
おもしろいね~((o(*^^*)o))
一瞬、本当にお誕生日なのかと思っちゃった^^;
アバター
2010/10/22 15:01
とっても上手いですね~
こんなおしゃべりするの、知りませんでしたよ~

うん、ホント!
女性に年齢を聞いちゃいけませんよね(^_^;)
アバター
2010/10/21 22:29
ひじきさん 面白いです^^

ちょっぴり笑っちゃった^^☆ふふふ☆
アバター
2010/10/21 17:47
今度やってみる^^
アバター
2010/10/21 09:10
何度見ても笑えるぅ(#^.^#)
やっぱ・・さすがですニャ~=^_^=
ニヤ^^ニヤ^^~♪
アバター
2010/10/21 09:02
うは!
その子おしゃべりするんだぁ~w
知らなかったw
アバター
2010/10/21 00:47
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
これって本当にそう答えてくれるの?
アバター
2010/10/21 00:23
上手いですね~
でも、つい聞きたくなっちゃうw

(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ  
何もしてないw
どうしようwww
アバター
2010/10/21 00:08
山田君座布団持ってきて~(*。◕∀◕。)
アバター
2010/10/20 23:42
サークルでの私の持ち込み企画、「ベストショット」の写真でした。
もちろんやらせですw マリアテリの誕生日なんて知りませんwww
きっとその場にいた人の中には、「今日はマリアテリの誕生日なんですか?」って
問い合わせた人がいたかも?!
(むしろ電波系と思われていたら泣くwww)

> xc90
女性に年齢を聞いてはいけません。
(大事な事なので2回言いましたw)
アバター
2010/10/20 23:39
おじゃる ↑ 聞いてはいけないって書いてあるよ~~~ww
アバター
2010/10/20 23:35
ところで、ひじきはいくつなん?(^^;)
アバター
2010/10/20 22:54
上手いなぁ~!
コレを、撮るために何度もやってると思うと胸が熱くなるw
アバター
2010/10/20 22:43
ぶwwww
は~い
気をつけま~すw
アバター
2010/10/20 22:23
いつまでも、乙女なんだよね~^^  それでいい!!
アバター
2010/10/20 22:13
うまい!www^^;w やりますねww・・・聞いてはいけないのは、わかりますが、気になります・・・^^;ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.