Nicotto Town


桜天使のお部屋


withキティちゃん

画像

おしゃべり広場にキティちゃんのショップが出来てました。

キティちゃんと一緒に記念撮影♪

ショップのグッズには手を出さないぞー!という決心は、
いつまで保てるでしょう?

アバター
2010/10/21 22:51
>悠珠さん
 そう、あのキティちゃんの家具かわいいですよね。
 これから企画されるのかな?と期待しているのですが、
 キティちゃんルームを作るには大量のコインが必要そうですね。

>リカさん
 サンリオショップのグッズは高いですので
 課金しても1000円くらいあっという間に使っちゃいそうです。
 キティちゃんが出てからハロウィングッズに関心がなくなったように
 そのうち熱が冷めるかな~と思っていますが・・・

>ほしのさん
 決心を揺るがせないでください(><)
 たぶんこの後、クリスマス関連でかわいいものが出そうだし、
 今は試着だけして楽しんでいます。

>Pandoraさん
 男性用にもリボンとかバッグがあるのにはびっくりしました。
 オネエ系がタウンに出回りそうですね。
 ピューロランドは子供づれじゃないと行きづらいので
 誰か小さい子供貸してくれ~と思います。

>シエルさん
 あのバッグ、リアルであるのですか?
 キティグッズにしてはアダルトなのでいいですね。
 傘は持ってない?
 ウイナで差してほしいな。
 TVで見てるので是非よろしく。 
 
 
アバター
2010/10/21 21:02
ハローキティのきらめきトート。
シルバーラメの同型キティバックをリアルで持っている私^^;
アバター
2010/10/21 17:00
非課金ですが、それ以前にオジサンには(>_<)

子ども達をピューロランドへ連れて行くだけでもorz
アバター
2010/10/21 08:20
桜天使さん キティちゃん似合いそうv (決心を揺らがせてみる 壁|ω・`)フフフ
アバター
2010/10/21 07:36
早速、可愛いですね^^

サンリオショップのグッズは課金していない身には
つらいですね~^^;
だんだん課金しないとニコタで遊べなくなっちゃうのかしら???

メンテ後にインしなかったので、後でタウンにいってみよ~っと!
アバター
2010/10/21 01:48
ブログコメントありがとうございます♫
キティちゃん、可愛いですよね❤
タウンではない、プレミアムショップから入ると、
上の部分に黒い家具が映ってますが、とってもお洒落な感じですよね✿
ぜひ無料コインで、私もお願いしたいですね(*´∀`*)
アバター
2010/10/21 00:04
>妖輝緋さん
 ふふふ。
 妖輝緋さんはネコ好きだからキティちゃも好きかな?
 と思ってお邪魔したら、
 既にフル装備で笑ってしまいました(*^▽^*)
アバター
2010/10/20 23:58
妖は速攻で買ったょ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.