Nicotto Town


かっちん不定期ブログ


新しい椅子

画像

今日早速座れる椅子いただきました^^

やっぱ座れるってなんか落ち着きます

うちのわん子もさっそくお座りしちゃいました^^

気に入ってくれた良かったです^^

アバター
2010/10/21 20:04
お~!仲良く座ってますね^^
ほんわかして良い写真ですね~
アバター
2010/10/21 12:41
すごーい!!ほんとに座ってる^^
座れる椅子もお気に入りになってよかったです^^
アバター
2010/10/21 09:30
すごい!イスにわんちゃんが座ってるww
かわいいーw
アバター
2010/10/21 06:56
おー、素敵なお部屋ですね!

わん子ちゃんおすわりしてる!!!
うちのマサムネは全然座ってくれません;;

わん子ちゃんは賢いのね^^
アバター
2010/10/20 23:34
うわぁ~ ナイスショットですね~ ♪
ワンちゃん、後ろ向きなところが また 可愛いです ♪
それにしても キュートな お部屋ですね~❤
窓の上に うさロボって あるある ...って感じ ♪
アバター
2010/10/20 22:43
ブログ広場から来ました^^

座れるイス!いいですね~^^  お部屋も素敵ですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.