Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


しけん


私の会社には試験があります。

いろんなタイミングで、いろいろな試験があります。
そんな試験を私の先輩が受験することになりました。うーん、素晴らしい。
どうも、一ヶ月前くらいから準備があったらしく、その準備もしながら通常勤務もこなしていたようだ。むむぅ、さらに素晴らしい。

そんな試験を受験したことを受けて、飲みに誘いました。

快諾を得て、夜のとばりがおりる街に・・・といってもスタートは少し遅め。

そんなわけで、帰宅も遅め。

これが昨日の出来事です。

しっかり飲んで、すっかり日を跨いでしまいました。
ちょっと反省。

で、今日です。
一日って早いですね。


あ、サンリオグッズ。めちゃくちゃ(関西風に言うなら”めっちゃ”)可愛いですね。
さすが、キティちゃん。

ちょっと、撃ち抜かれそう。

アバター
2010/10/21 11:43
おおーwひょっとしてお勤めマネー系のお仕事かなって思ったりw

うんうんwめっちゃ❤かわいいですねw

えぇもちろん買いましたとも❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.