Nicotto Town


月狼館遊戯室


ギンガムチェック [Gray]


行き詰ってきたときは応募で気分転換です。
といっても大サービスまでする気分にはなれないので
あいも変わらずケチケチ応募。

ギンガムチェック[Gray] ← ブルーガラススターピアス

早朝応募で夕方には成立していました^^


この背景は地味なので案外難しいですね~
3回めをやるといって放置してるモノトーンコーデも考えたのですが
ちょっとまじめにお勉強シスターで。

アバター
2010/10/21 09:03
>紺さん
おお!お揃いですね^^

私は入会当初ガチャを回さなかったので、いくつか買いましたけど
ガチャ回してると視界に入らないですよね~
しましま、みずたまなどは可愛いし使いやすいので入手もしやすいです♪
一番お勧めはシック(焦茶単色)かな。服が映える色~という感じです^^

ケチケチというか、出品者はニコガチャ2点応募だと
手数料含めて50コインになってしまうことに気づいているのか…
50コインのアイテムなのに高望みの出品が多いので
応募よりは出品のほうが遥かに楽だとは思います^^
アバター
2010/10/20 23:22
わ!私もお勉強シスターなんですけどwwwいや、鮭シスター。(笑

実は私、ニコリーナ背景全然持ってなくて^^;
でも、シンプルなんで、結構使える気がしたんですけどw確かにこの色は上級編かも^^;
(ブルーガラスで落ちますかw私もけちけち応募で探してみようかなあ^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.