Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


あたしんちやサザエさん☆

最近発掘したんですが、平和的なアニメって見ると心ほんわかしちゃいますね☆
その中でもサザエさん、あたしんち、ちびまるこちゃん☆
これらは結構ほんわかしてるかなぁって思いますvV

ってかサザエさんって昔火曜日もやってましたよねvV
なつかしいなぁ☆

今でもOP覚えてます☆声優さんも結構かわっちゃいましたね☆

ちびまるこちゃんは今でもやっぱりうけますね☆

永沢君、、、昔の漫画ではかわいそうな少年だったのに、、

だんだん嫌な奴になってきましたな

みぎわさんも最強にうけるキャラですね☆まぁ、




玉ねぎ君にはかないませんが(笑)



ってなわけで今日は平和漫画の話でした^^
あれ?あたしんちは??



ま、いっか(笑)





 

アバター
2010/10/20 23:49
安定して面白いですよね^^
あたしんちも好きです。うっかり古本で揃えてしまいました~
そろそろ家の床が抜けるんじゃないかな…(オイオイ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.