Nicotto Town



お休みしちゃいました><



いつも訪問してくださる皆様、そして水やりサークルの皆様、
お水とステプをいつもありがとうございます!

今日は事後報告になってしまいましたが、
巡回をお休みしちゃいました><

今日は旦那が突然お休みに。
なので朝起きて洗濯をしつつ、巡回をしようと思っていたのですが……^^;
旦那を起こさなくていい安心感からか、起きたら8時。
で、そこからにゃんこにごはんをあげたりしていたら
既にメンテナンスに入っておりまして^^;

そして今日はお仕事の日でした。
帰ってきたのが20時半で、そこからごはんを用意し、
「相棒」の初回をゆっくり見て、先程インしました。
ここから巡回しようと思えばできるのでしょうが、
まだもう少し家事を残しているのと、そこまで元気がないので、
今日はお休みさせていただきます!

また明日お伺いしますので、
皆様よろしくお願いしますね~^^

で、さっそくPショップの新作背景買っちゃいました^^
今回の新作はそれほどツボらなくて安心。
でもサンリオショップは欲しいのもあるのですが、ちょっとお高めだな~><
悩むわ~。

アバター
2010/10/21 11:45
メイさん>
キティちゃん、高めですよね^^;
ある程度は予想していたのですが、上回られちゃったのできついです><
今日から黒ガチャですね~。
ほんと、どこでけじめをつけるか、ですね。
アバター
2010/10/21 11:26
キティちゃん、可愛いけど高いからたくさん買えません(>_<)
とりあえず、一番目立つ物をと…w
黒ガチャも始まるし、(>_<;)
どこでけじめを付けるかが問題です~(-_-;)
アバター
2010/10/21 09:29
achurinさん>
キティーちゃん、まだこれからもアイテム出ますかねぇ。
う~ん、ほんと、悩んじゃいます。

まったりのんびりやりま~す^^
アバター
2010/10/21 09:02
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
キティーちゃんアイテム可愛いねぇ❤
でも、私は様子見なの (^o^)丿
ニコタはまったりだよぉ♫
アバター
2010/10/21 07:14
ひーたまさん>
ありがとうございます^^

この背景は押さえておきたいですよね^^
黒ガチャに合いますし。
今日から新黒ガチャですねぇ。
アバター
2010/10/21 07:13
マコトさん>
座れる椅子の関係なんでしょうね^^;
メンテ長かったです><
旦那がお休みじゃなければ朝からお伺いできたんですけどね~。
のんびりしちゃいました^^;

サンリオショップ、やっぱりかわいいですよね^^
これでまた散財です^^;
アバター
2010/10/20 23:17
巡回は、気になさらずにね
リアルが、大切ですから^^

私、新作も、キティちゃんも、つぼにはまらなかったけど
背景買っちゃいました^^
アバター
2010/10/20 23:15
今日のメンテは長かったですからね・・・
仕方ないかと^^;
リアル優先で、やっていかないとね(/-\)
サンリオショップ、可愛いものでいっぱいですね!
男のわたしも、うずうずしてますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.