Nicotto Town



キティちゃん


キティちゃん自体は特に好きでもなければ、嫌いでもないのですが・・・・・
買っちゃいましたよ~!><;
試着したら可愛かったので、つい❤

そして明日から黒ガチャ9弾ですか。
財布の紐を縛る暇も無いですね・・・・・orz

アバター
2010/10/22 17:26
jujuちゃん>
ありがとう~^^
キティちゃんのぬいぐるみ、ちょっとお高いけど存在感はアリアリだよね!w
リボンも妙にテカテカしてて、ニコタにはない感じがちょっと新鮮でした♪
アバター
2010/10/22 17:23
龍太郎さん>
ありがとうございます^^
本当はできるなら白ネコのきぐるみに大きなリボンを着けて、キティちゃんとお揃いコーデにしたかったんですが、白ネコの着ぐるみはレア過ぎて持ってないので断念しました(笑)
アバター
2010/10/22 17:18
mesoくん>
運営さんの方向性・・・・ホントよくわからない(笑)
これは共用品でいいんじゃない?と思う物が女性物・男性物だったりするからね~^^;
リボン迷ってるですか?
ちなみにうちのほの男くんは赤い方を買ってみました!
まだ1回も装着してませんがwww
アバター
2010/10/21 19:06
かわいい☆似あってるよ
アバター
2010/10/21 06:36
可愛いよ凄く・・・
興味は無いけどそそる物って・・・有る有る^ω^♪
アバター
2010/10/20 23:28
何故かリボンが共用品!
迷うッ、迷う~ッ!!

運営さんの方向性がよくわからんです(-x-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.