Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


いすに座れません。

画像

いくら頑張っても座れません。

ほかのいすの後ろにかくして座っているお友達がいたけど・・

みんな座れないの?

せっかくいただいたいすなのに。

すごく残念です。

アバター
2010/11/01 16:53
訪問ⓈⓉⓅでふ(♥pÜq)♬+。
アバター
2010/10/27 09:07
すけべいす
アバター
2010/10/24 00:39
あぁ。。

ちゃんと注意書きあるじゃん。。
アバター
2010/10/23 04:02
アイテム帰れば座れるよ。。

初心者服なら確実では。。
アバター
2010/10/22 22:21
イスが嫌がってるんじゃない?ww
アバター
2010/10/22 20:46
そか 座れないと 思ったら ↓ そういうことなんだね!なるほど~
アバター
2010/10/21 21:47
逆に椅子になってくださいってことでは!?
私なら進んで椅子になれます!もちろん女性に限ります
・・・と、そろそろホモ疑惑を打ち消しておかないとw
アバター
2010/10/21 10:52
レイヤーを一番奥に設定すると確実に座れるケロ^^
手前のほうのレイヤーだと椅子の上に座れないケロ^^;
アバター
2010/10/21 07:24
座ってるジャンwww
アバター
2010/10/21 06:50
(´-ω-`)そうなんだよ・・・
俺も昨日 椅子手に入れて せっかく ゆっくり・・・

Σ(・□・)あ 何でもない・・・

(´・ω・`)でも ままさんの場合は体重で椅子が壊れただけだろ?
(´-ω-`)とか 言っても痩せてるの知ってるから説得力ねーし・・・
アバター
2010/10/21 01:49
椅子に座れない服装があるとか、ないとか。
アバター
2010/10/21 01:11
あー。わたしもなる~~
変態拒否?
アバター
2010/10/21 00:15
イス~ 一番奥をクリックしたら座れました~(*^0^*)/
アバター
2010/10/21 00:09
わたしも同じく座った格好には~なるけど ちゃんと座れません;;
アバター
2010/10/20 23:11
椅子のレイヤーを一番下にすれば、問題解決かと思われ・・・
アバター
2010/10/20 22:59
ままんより前にでるなんてその椅子命知らずね!
アバター
2010/10/20 22:50
変態は 拒否設定しちゃるんじゃにゃいにょ? 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.