Nicotto Town



根性の限界


 今日は久々にペットネタで。 以前、時間がある時にペット用のエサとオモチャを纏め買いしたのですが、その直後に”コンジョウ”が成長の限界に達したと出て、買ったばかりのアイテムがムダになってしまった。 置いていても仕方が無いので使っているが、使う度に「コンジョウはもう最高に達していますが、よろしいでしょうか?」と出るのがちょっと腹が立つ。

アバター
2010/10/21 23:43
 みっくさん、コメントありがとうございました。

 そうでしたね、ペットはもう一匹飼えるのでしたね。
無理に使い切るよりそちらの方がいいかも。
私自身の根性は無限...だと思いますが。
アバター
2010/10/20 23:53
私も、根性満タンになりました~
なぜか、根性のおもちゃと餌ばっかり、拾ってきます
で、今日思い切って、もう1匹、猫飼ってみました
餌、おもちゃは、共有できるみたいなので、もう1匹どうですか?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.