Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


世界で一番有名な猫

画像

世界で一番有名なネズミが●ッキーなら
世界で一番有名なネコがキティちゃんのはずです。(たぶん)
それがニコットに殴りこみをかけてきました!(違う)
高くてまだ買っていませんがかわいいですね・・・。
●ィズニーショップもいずれオープンするのでしょうか?
楽しみです。

アバター
2010/10/26 07:31
cコインの方もえないかな~_ _
アバター
2010/10/24 15:08
こんにちは^^今日久々にタウンにいったらキティーちゃんが!!
可愛いですな~♥
大きなキティーちゃんはお値段たかかった (汗
アバター
2010/10/22 20:03
wwwなんでもいいからアニキャラの服出てこいww
しかもお久でございますww
でわでわお水とステプですーww
アバター
2010/10/22 16:41
おぉ、キティちゃん…ですね!!www
でも、高いとなかなか手が出せないですよね~;
アバター
2010/10/22 02:55
ほんとに高い^^;
アバター
2010/10/21 17:59
ですねb
アバター
2010/10/21 15:41
キティちゃんかわいいですね❤♪( ​´∀`​)
アバター
2010/10/21 00:01
このかぶり物さえあれば、気軽に白猫になれますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.