Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【青ガチャ目玉】くりくりぼうず出てない人っっっ


3つめが出たよ⌒✿⌒✿⌒✿

出てない人がいたらコメントをどうぞ!

先着順ではなくて、このあとうちのなながひろったコインの数の人に
贈ります……*♥*

アバター
2010/10/22 15:46
参加させてください!!

まだ 栗キャップでなくて・・・
フェイスもまだ・・・(泣)
宜しくお願いします

ななちゃんてなづけるのはやはり
お魚ですか?・・・今時??
じゃ マイ釣りにちょっと行ってきます=3=3
アバター
2010/10/22 12:19
>皆様へ
出たつど、ブログに上げていますので
必要でしたら、またご参加くださいませ。

この日はじじが9コイン、ななが5コイン、さらが4コイン、ののが2コインでした⌒✿

うちのこがいくつコインを拾ってきたかは
みんなには分からないかもしれないけど、運営さんにはわかるんだから
うそはつかないわよ♪
(「天知る地知る我知る人知る」っていうもんね)

忙しい時は、先着順にもしちゃうのですが
毎回それだと参加できない人は全然参加できないので
たまにはこういう形も許してくださいね。
アバター
2010/10/22 12:13
>にゃんこさま⌒✿
かわいいコーデだわ♪
(そーか、こう着ればいいんだ……髪が見えないほうが帽子が生きるわね♪)

じつは、見せていただくのも楽しみなの♪
ありがとうございます♪
アバター
2010/10/21 18:07
こんばんは^^
届きました~vv
ありがとうございます(≧v≦)
大切に使わせていただきます!!
アバター
2010/10/21 07:50
おはようです☆おわっちゃったのかな?
何とー!まだいっこもめだまがでないのだ★
アバター
2010/10/21 01:32
こんばんは。。
栗帽子、まだ 出ていないのですが。。
あらら??
終わっていたのでしょうか??

残念です。。
ひばさみ(トング??)も 出てません。
また よろしくお願い致します。。
自力でも が頑張ってみます。
アバター
2010/10/21 00:33
ななが5コインひろってきたら、にゃんこさまに⌒✿
ごめんね、明日まで待って。
今日はもう落ちちゃうから……。
ごめんね、ほんとに……。
アバター
2010/10/21 00:18
こんばんは^^3つ目なんて凄いですね☆
私もまだ出てないので、
参加させてください。
お願いします!!
アバター
2010/10/21 00:06
全くコンプ出来る気配がありません(^_^;)
くりくり欲しい!!

参加させてください。
よろしくお願いします。
アバター
2010/10/20 23:47
あと栗キャップだけでコンプなので、
参加させていただきます☆
よろしくお願いします^^
アバター
2010/10/20 23:46
こんばんは^^
まだ出ていないので、参加させてください!!
宜しくお願いします~!
アバター
2010/10/20 23:46
こんばんは☆彡
栗キャップが全然出ないので、参加させてください。
アバター
2010/10/20 23:42
こんばんはヽ(^。^)ノ
栗キャップ、まだ出ません(>_<)
参加させてください。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/10/20 23:32
こんばんは^^
まだ出ていません... 参加させていただきます!
よろしくお願いたします。
アバター
2010/10/20 23:28
こんばんは^^
栗帽子まだ出てません。
応募させて下さい。
よろしくお願いします(^^♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.