Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかりそびれる所だったわ!


ドレッシング!
妹ちゃんはマヨ嫌い。

マヨというか乳白色ドレ嫌いみたいw

今回は今まででいちばん適当着替え><、
パーラー白ちゃんようこそ!


・・・・・

1時間間違ってた事に気付き、改めて靴を履き、衣装をちょっとだけ調えましたw
パーラーの白はエプロンが黒いのが愛らしいですよねw
キッチンの白は黒い染みの一つも許さない純白の井出達ですよねww

というわけで・cananは目下、キッチン白・赤・パーラー黄を目指しておりますw
というか、目指しているアイテム多すぎですね^^;

アバター
2010/10/21 20:44
ありがとうございますw黄色い鈴は何でも似合ういいアイテムですよねw
はいwwがむばりますww
アバター
2010/10/21 20:27
メイドさん、かわいいなぁ~。(*´v`*)
モノトーンに黄色い鈴がいいアクセントになってますね。
フリマがんばって~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.