Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ちょこっと予告^^


来週の平日あたりに大舞踏会を計画しています^^
シンデレラになって魔法の馬車に乗って舞踏会に行きます。

今回は女子はがんばってドレス着て正装^^
男子もタキシードもって花束抱えてくださる方募集します^^
お友達限定ね^^

お願いされてる心当たりのあるお友達よろしくお願いします(*'-'*)

アバター
2010/10/22 20:57
オンリーフレンドさん
こんばんはです。
まぁ~オンリーさんが釣られて下さるなら次回からは日程考慮しますです(笑)
でも月末さけるぐらいしかね^^;
えーと日程が決まったらまたご案内の日記あげますので
もし時間が合えばぜひ参加してくださいね。
飛びいりも大歓迎ですよー
アバター
2010/10/22 19:48
こんばんは^^
大舞踏会、楽しそうですねえ!
私も飛び入りで参加してみたいけれど、
平日はなかなか忙しいからなあ・・・
アバター
2010/10/22 19:15
ウオッカさん
ありがとうです。
楽しみだわ❤
そして王子様もスカウト中ですが^^ダメだったら宝塚ね❤
これでどだ(笑)
アバター
2010/10/22 16:14
大広間、あれから手直ししました。
あんな部屋なのに建築費がものすごい……(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.