Nicotto Town



今日も、熊だった・・・で、間違い探し

画像

今日こそ!
馬車を釣りあげてやる~!!

って、ことで
マイ釣堀へ・・・

昨日は、クマが一匹・・・
もういらないや・・・って、ことで売ってしまった。


そして、きょう
熊が連続で2匹・・・・

わたしのマイ釣堀は
随分と、クマが落ちているらしい・・・

仕方がないので2つとも持ち帰ることにした。

そして、

さぁ!問題です!

前に一列に並べた中に
熊じゃないのが一匹!!
どれでせう?

アバター
2010/10/21 23:10
イラスト画伯さんへ
そう考えると、世の中熊だらけってことですね!
そうそう、ビックじゃなくてジャンボですね

でも、トシちゃんはビックですよね、で、
尾崎はジャンボ・・・・
アバター
2010/10/21 23:04
最近、どんだけ眠っても
目の下のベアーが取れません・・・
フランさん風に言うとするならば
ジャンボベアーって所でしょうか・・

という事で、答えは、ぶーくん左横の
レッドちゃんちゃんこを着たのがベアー!
アバター
2010/10/21 22:31
Baby12さんへ
ちょっと、難しかったですね・・・

franさんへ
わたしは、阿部寛・・・・
アバター
2010/10/21 22:20
難しい問題でした・・・
 案外熊大好きなんですね。
 私は福山くんです!
アバター
2010/10/21 22:18
左のお客さまから、クマさん、クマさん、クマさん、クマさん、
ひとつ飛ばしてクマさん・・・わからんだす(@-@;
アバター
2010/10/21 21:50
愛溜さんへ
馬車ほしいですよね~
額縁とキャンディーポットでほしいです。
頑張ろうね~
アバター
2010/10/21 21:47
おぉw前列にぶーくん?!ww
あたしは熊も馬車もまだです⤵
急がねば~><
アバター
2010/10/21 20:58
ぽちさんへ
本当!熊・・・だぁ~~~いすき(*^。^*)って
馬車がほしいですからっ!!

苗採るさんへ
今年は、クマが多いです。我が家の釣堀も熊ラッシュ・・・・

キョンさんへ
はははっ!!ぶーくんがひっそりと・・・です。
馬車をゲッツすべく頑張ります(*^。^*)b

みぃちゃんさんへ
そうそう!熊がね~って、
馬車がでてほしいです・・・
アバター
2010/10/21 20:32
今年は熊がよく出現するからね…(*´∇`*)
アバター
2010/10/21 08:53
おはようございまーす(●^o^●)/
今日は寒い・・・ブルブルな感じ(>_<)☃
今週は忙しくINする時間Nothingにゃので
駆け足ステプ&お水でお許しを( ..)φメモメモ

ぶーくんのお部屋にクマさんじゃない『ぶーくん』がぁ(笑^^
クマが釣れるって事は馬車様もいらっしゃいます・・・FIGHTにゃ=^_^=

楽しい週末を目指し、もう少し頑張ります!(^^)! またにゃ~=^_^= キョン^^
アバター
2010/10/21 03:36
クマの報道が多いですから・・・

アバター
2010/10/21 01:38
やっぱり 熊好き???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.