Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ピンクのニーハAとサンリオコーデw


のっかって・のっかりすぎて・乗せられちゃいましたw
残金・急遽・微々たるもん(笑)


投資的利点が無いアイデアで、w私は非キティラーなのですが、
それでもサンリオで育った世代の一人w
やはり心は揺れ動かされちゃいますねww

サンリオ・商売上手ねw
つか、噂を聞きつけキティラさんが参加とかるのかしらん?

アバター
2010/10/21 20:50
ほんと!でも・・・サンリオサン、ニコタ技を使いまくってるところを見ると、
いずれ期間限定とか出してくるんじゃないかと危ぶんでたり^^;

黒ガチャ、ドラゴンかわいいですよねw同感ですww
全身服の目玉がなくて(集めやすくなったので)個人的には安心しましたw

とはいえ、これで前回までの全身服目玉の価値が変動するんじゃないかと思ってたりしてます^^;
アバター
2010/10/21 20:16
期間限定品がなかったのは助かりました、サンリオショップ。(^-^;
うんうん。徐々に買い揃えるのに賛成です~。
Pショップの新入荷がおとなしかったので油断してました……。
今日から黒ガチャの闘いが始まるなんて!
ベビードラゴン、可愛すぎます。どっちも頭に載せてみたいです。
アバター
2010/10/21 18:12
サンリオはとりあえず、徐々にがいいかもですね~^^;

黒ガチャ、目玉がヌイのみでちょっと安心しましたw(実はw
アバター
2010/10/21 07:44
徐々に制覇してゆきます><。
今日は黒ガチャで散財します(。・ˇ_ˇ・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.