Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


お着替えしたよ♪



本日、課金者の仲間入り~☆
とうとう自制心が崩壊してしまった^^
いやいや
おしゃれセンスを磨くための勉強代だと思おう
   (単なる言い訳 ^^;)

いざ購入となると、優柔不断のバロメーターが
ぐぐっ・・・↑
上下で組み合わせるのも意外とむずかしい
なかなか決められずに時間が経過して、うたた寝ですよ(笑)
でも、約1ヶ月間の我慢に我慢を封印していたことが災いして
購入し始めたら、あ~っという間に数点の購入♪

あれ?
この買い物の流れは・・・
リアルショッピングと変わらないではないかw

しかたない
毎日のお弁当の種類を一品減らすか(笑)


アバター
2010/10/24 17:32
こんばんは!
よくお似合いです^^
ついついお金かけてしまいますよね;;
行けないいけないと思いつつ…
アバター
2010/10/22 17:46
ごっほん(―ω―)
わらわは、☆運☆がいいからじゃ!
周りの人と比べられちゃー困るね(ΦдΦ)
アバター
2010/10/22 17:37
ご綺麗ですね^^

それと『ため口』でも〇だよ^^
アバター
2010/10/21 20:42
わたしもリアルショッピングと変わりません(笑)
PCの前でにらめっこ♪
アバター
2010/10/21 16:16
可愛いですー^^
あたしもお財布の紐しっかり締めておかなくちゃw
…ってたぶんこれから黒ガチャ回しそうな予感;
アバター
2010/10/21 09:28
イメチェン可愛いですねぇ♥
似合ってます(*´∀`*)
ホントにリアルショッピングと変わらないですよねぇ
気をつけねばどん②課金してお金がなくなってしまいますぞ!
経験者は語る・・・(´;ω;`)
アバター
2010/10/21 01:18
mamakoさん 課金の底なし沼へようこそ!w
とてもお似合いです^^
自分もお昼ケチって課金してますよー。
魅力的なアイテムが多いんで迷いますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.