Nicotto Town



そういやぁ、どうだっていいんだが

キティグッズは普通に出たね。


このタイミングで
ハロウィンキティとか出ないのかしら?

アバター
2010/10/21 17:15
ハロウィンは間にあわなかったけど
来月、しっかりとクリスマスキティが出るんじゃないかしらね~?

来月は白ガチャだから、今度のドラゴンほど反応もないかもしれんし
クリスマス限定ものでがっぽり稼ぎに来ると思うんですよね~w
アバター
2010/10/21 14:21
>りゅうさん

ニコタシーズンに、旬はないのかもwww


>ハセさん

出そうとして、すげぇ粗雑なものになりそうになって、サンリオからストップでファイナルアンサー!(勝手に)


>皐月さん

この時期に販売するんだし、サンリオキャラで、ハロウィン限定
サンリオだったら確実に狙って来そうなところですけど、出さなかったんですねぇ…?
31日限定とかで出すんでしょかね???うーん。
アバター
2010/10/21 10:05
そ~ですよね
どうせなら ハロウィン仕様も有ったらよかったのにw
アバター
2010/10/21 03:06
え?そんなこというと、出てきて大変なことになるんじゃね?
課金したくない~
アバター
2010/10/21 01:30
旬なのにね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.