Nicotto Town



最近のカノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
27641
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
70
獲得した宝石数
1470
今回の称号
夜の パールな 偉人
2連鎖
18
3連鎖
11
4連鎖
9
5連鎖
3
6連鎖
2
7連鎖
3
8連鎖
3
9連鎖
4
10連鎖以上
12
2010/10/20 22:40

みなさまいかがお過ごしでしょうか(?
クリアまで行かなかったので失敗の部類なのだけれども、
なんかしらないうちに70まで連鎖してたようなので記念に(+_+;

結構クリアできないこと多いのですが、私だけ!?
10ステージは厳しいときはとことん厳しいような…。

アバター
2010/10/25 22:39
>〇チーズさん
私は右、左、どっちもだめなら真ん中!っていう感じでやってます(@_@;
でも、落ちきってくれなくて空振りしちゃったり、
落ちきった!と思ったら全部一斉に連鎖終わっちゃって、連鎖が切れちゃったり…。
これはこまめに一時停止をしてやっていかないと、大連鎖はできませんね!
一時停止はボタンじゃなくて、ショートカットであるとやりやすそうなのですが…。
アバター
2010/10/25 01:06
まだクリア出来ません><;

消した後、宝石が落ちてくるのに時間がかかり
その間何も出来ずって状態・・・
なので左か右のどちらかから攻めているのですが、、、
アバター
2010/10/23 00:49
>頑張りん子さん
拝見させてもらいましたー。
そして、内容をサークルの掲示板に上げておきました(^-^
へぇ~、こんなのあったんですね(@▽@
ちょっと勉強になりました♪
アバター
2010/10/22 00:23
サークルの伝言板だった。(^.^;)

NHKのエコチャンネルの「Wake up!! TAMALA!」
アニメで17分間の動画だそうです。

コップ10(環境を考える国際会議?)で上映されたものらしい。
絶対見ること!!と、言われたけれど…

私のパソ 今 調子悪くて見られないのです。(T_T)
もし 時間があったら、
ヒマな時 チロッと覗いて、どんな内容だったか教えてくれませんかねぇ?!

そして その通り 私が見たように語ります。(苦笑) m(_ _)m
私のパソ子 何で 見れないのだろう…(・・;)
アバター
2010/10/22 00:18
>ひなちゃん
ありがとう♪
たなおせんせーから教わったよ!時間のバーの下に一時停止がある!!
これを使えばじっくり考えられるよ~(^-^

>頑張りん子さん
ありがとうです♪
シンプルなようで奥が深いです(+_+;
教えてカノンと一時停止を駆使すれば…結構いけるはずっ!!
がんばですよっ(^-^

>durgāさん
ありがとうです♪
70...わーって思いましたけど、
ランキング上位者はこんなものじゃないでしょうねぇ(>_<
がんばりますっ

>たなおさん
ありがとうです♪
7から1種類増えて、ぐっと難しくなりますよね。
結構つまって、どれも消すものがなくなることがたまにあります(+_+;
そういう時は全部入れ替えてくれるのですが、最後の1個を探すのが大変で…。
アバター
2010/10/21 21:37
こんばんは。
カノンのランキング始まりましたけど、上の方のレベルはなんなんでしょうね(^^;
70連鎖はお見事です。さすがですね。
私は今日始めて10ステージクリアできましたけど、普段は7、8ステージあたりで終わってます。
アバター
2010/10/21 15:11
うんうんっ!!
連鎖70って凄すぎるっ!!
さすが、おそらくさんっ♪
70連鎖なんて、おそらく・・・・・おそらくさんくらいかとw
アバター
2010/10/21 01:52
おそらくさんが 苦労してる…(・o・)

私なんか 獲得コイン0 が続いてます。ダハ
アバター
2010/10/21 01:16
70連鎖すごいねぇ(@_@)
私はようやくステージ5にたどり着けました^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.