Nicotto Town


毎日・たろちゃん


御部屋を増設?

画像

お友達に教わった「技」を活用し
洋間ゾーンを増設してみました♪

ソファーに座って食べるサンドウィッチは
格別おいしかったです♪

あ・・・ソファーにはとりあえず2名様
座れます♪
和室と合わせて都合、6名様まで
座って御寛ぎ下さいね^^




~その後・・・更に改装~


個人的に不釣合いを感じたので
ソファーは<炬燵>に変更しましたw
更に鍋を御用意いたしましたので
好かったら食べに来てネw

アバター
2010/10/21 21:09
お部屋凄く工夫されてて凄いです
私のお部屋でも参考にさせてもらいます^^
また楽しいお部屋造ってください
アバター
2010/10/21 20:37
お邪魔しまーーっす!!
すごいです(><) お炬燵に入れてしまいました!!
すごい技ですね~~(≧▽≦)

こんな楽しいお部屋、憧れます(><)

アバター
2010/10/21 19:41
この技、やってみたんですが
座った時にいすに隠れてしまってうまく行きませんw

おこたでみかんいただきました〜(^^)
アバター
2010/10/21 18:07
イク イク~♡
これから見に行きますよ~
この写真とは違うのね?
アバター
2010/10/21 17:10
たろうちゃん、お久し振り^p^

覚えてる?・・・忘れられて・・・ないよね・・・?

たろうちゃん、私、病気なんだ・・・

ブログ、みたら分かる。

私ね、頭、膝、お腹、の病気なんだ・・・

もう、そう生きられない・・・

ごめんね。

辛いこといったけど、本当なんだ・・・

最後に・・・会いたい・・・

ブログ読んどいてね。

by舞姫
アバター
2010/10/21 15:44
ありがとうございました、参考になりました。。。
アバター
2010/10/21 14:56
ほうほう~~
椅子にそんな活用法があったとは?!!
なにに座ろうかな~w
アバター
2010/10/21 14:53
どんな裏技だったんでしょう。。。
持っている【アンティークチェアー】に重ねたら座れるのでは?!
っと思い重ねて座ってみたのですがうまくいきませんでした>_<
もう一度チャレンジしてみようかな。。。
アバター
2010/10/21 10:23
う~ん!!裏技満載ですね(@_@;)
座れるソファが有るなんて知りませんでした
アバター
2010/10/21 07:40
なるほど!それならいろんな椅子に座れるんですねー。素敵♪私もやってみようかしらー。うまくフォーメンしょんできるかなー。
アバター
2010/10/21 02:57
^^
!アイデア満載ですね。
勉強になります。
アバター
2010/10/21 01:52
夜分に失礼致します
何故にソファに座れるの?と思い不法侵入してみたら…
そでにソファはなくなってました><
やはり、和風のお部屋で統一されたんですね^ ^
で、座れる椅子が中に仕込まれているとは…色々考えますね(*^ ^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.