Nicotto Town



メガ馬車❤座っておでかけー♪

画像

お部屋で座れるイスが2つ貰えたので、メガ馬車に座れるようにしちゃったww
立ってるより、やっぱり座った方が落ち着くね♪

やっと座ってお出かけできるようになって良かったよーww
2人掛けだから、隣に座りに来てねー(笑

今後も座れる家具が増えるんだろうな^^

アバター
2010/10/26 18:46
どうやったらレインボーのバナナや紫色のカボチャが育つんですか???

返事ブログにお願い致します
アバター
2010/10/25 01:25
私ももらってしょっぱな置くとこなくて
メガ馬車の椅子にしましたwww
だって座りたいじゃんね❤

アバター
2010/10/22 13:50
おぉー!!!!!そんな隠し技が出来たのねーヽ(*゚▽゚*)ノ
イス、貰ったけどまだ試してないwwwww
それにしても賑やかな屁屋いいなぁ~♬♫♬♫
アバター
2010/10/22 02:04
メガ馬車で座れるっていいねw
わたしもやってみようかな~~(´艸`*)
座れる椅子の使い方 いろいろあって面白いねw
アバター
2010/10/21 23:14
座れると、感じが出ていいですね~^^
お部屋がとっても豪華でうらやましいです(´∀`)
アバター
2010/10/21 21:36
座れる機能、嬉しいですね*^^*

馬車に配置すると雰囲気でますね~♪
ますます人が集まる賑やかなお部屋になりますね✧^^
アバター
2010/10/21 21:14
素敵な仕掛けですね!
お姫様迎えに行ってきてくださいね!
アバター
2010/10/21 21:08
そかw馬車にも使えるね♪
思いつかなかったなぁ。さすが!
座ってる方が落ちつけていいよねヽ(*’-^*)。
アバター
2010/10/21 19:21
うはん❤素敵ー♫
どこに連れてってもらえるのかなー。+゜((o´艸`))。+゜

そういえばお部屋にゴースト招いた状態で座ろうと思ったら出来ませんでした~。。
アバター
2010/10/21 18:01
おぉぉ、私も今日同じ内容のブログ書きましたよwww
でも2人掛けがうまくできず、一人掛けになってしまいました^^;
また見せてもらいに行きますねw
アバター
2010/10/21 16:18
おぉ~
すごい発想ですね~
では早速おうちにおじゃましちゃいます☆
アバター
2010/10/21 13:40
おおっ!これはすごいwwwアイデアですね^^v楽しそう~♪
てか、またまたニコットさんきてくださっておめでとう~o(^∇^)o
アバター
2010/10/21 12:31
メガ馬車に、カボチャの馬車がもう釣れて羨ましいです。
素敵な部屋で良いですね。(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/10/21 12:20
自分も長椅子に椅子を仕込んでます^^
座ると落ち着きますよね~
アバター
2010/10/21 11:06
わ~ナイスアイディアだね(*´ω`*)
こっそりイスを仕込む技がはやりそうだね♪♫
アバター
2010/10/21 09:57
凄いお部屋ね~~~~~~~~!!!
アバター
2010/10/21 09:44
へwwww
そうやって使うんですね^^
やってみようっと
靴そろってても、乗せてくれるかしら?
アバター
2010/10/21 09:40
わーーv(。◕c_,◕。)v

かわいいぃ★*+.・
わたし、まだ配置していませんw

その馬車、、乗せて欲しいですぅ~♪
アバター
2010/10/21 09:07
うわぁー
座ってるね!!!
すごいアイデア・・さすが・‿・

そか二人掛けなのよね
お迎え待ってます(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
アバター
2010/10/21 07:57
すご~い♪馬車に座れるなんて~♪ホントに馬車の御者みたい~♪
お迎えにGO!だわ~(*^_^*)

ニコットさんからのコメ、毎回すごい~♪お友達状態~♪^^
アバター
2010/10/21 07:27
すごい~^^
なるほどですw

いろいろ工夫してみよw

ニコットさんが1コメだwすごいw
アバター
2010/10/21 07:09
メガ馬車いいな~♪
そうそうここでお見かけしてそれで欲しいって思って♪

かぼちゃ農園頑張っているんだけど~でもでも
なかなかメガができないwww

私も、メガGETできたら乗れるようにしたい♪

参考になりましたありがとうございます(・ω・)ノ
アバター
2010/10/21 05:08
すご~い!! メガ馬車に乗れるなんて素敵ね!
隣に乗せてくれるの~?わ~~い!!www
今度、早速乗りに行きたいです~^^
アバター
2010/10/21 04:31
ほんとに座ってる。

なにやら、他のユーザーさんも工夫すると便利なアイテムだと書いているので、
いろいろ、新しい可能性が広がったようですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.