Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


棒が一本あったとさ


お着替えをしながらつい
口ずさんでしまいました。(*^_^*)

アバター
2009/03/11 23:58
ははは。
く、薬ね。
アバター
2009/03/11 22:48
懐かし~ぃ コックさんにあうのね。私なんだか似合わなくて・・・

チョコも苦味?チョコレート効果86%は苦めだから、何に使ったらいいんだろう?
う~ん、分からない (>_<)
アバター
2009/03/11 22:12
イーニドさん
こんばんは~
隠し味と言えば…ビーフシチューにインスタントコーヒーを一匙いれると
こくが出て美味しくなりますよね。
チョコレートはなにを引き立てるんでしょうね。
実は冷蔵庫に何年か前に流行った「チョコレート効果86%」が眠ったまんまなんです。
何かに使えないかと思案中。
アバター
2009/03/11 22:02
闇鍋?
まあチョコレートはかくし味程度しか入れないでしょうけど(^^;
アバター
2009/03/11 17:13
Haru@NSLさん
いや、何となく手元にある食える物持ってみたという…
全部混ぜて煮立てたらクスリぐらいにはなるかなぁ…とか(苦笑)
アバター
2009/03/11 11:08
アンバランスの魅力?
コック帽子とお餅。 鮭とチョコレート?
アバター
2009/03/11 09:09
REIさん
どうも、ども~
アバター
2009/03/11 07:35
かわいいコック~さん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.