Nicotto Town



待ってぇたぁん♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.53cm
ワカサギ
2
9.31cm
キンギョ(黒)
1
17.09cm
ブルーギル
1
16.87cm
カワムツ
1
18.27cm
ウグイ
1
30.59cm
ニゴイ
1
40.11cm
コイ
2
67.95cm
ニジマス
1
40.66cm
ライギョ
1
86.16cm
グッピー
1
3.82cm
ソウギョ
1
109.60cm
アユ
1
18.58cm
ウナギ
1
50.05cm
タニシ
1
4.12cm
ドジョウ
2
12.28cm
ハクレン
1
90.30cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
62.37cm
おもちゃのかぼちゃの馬車
1
36.84cm
2010/10/20 02:45

My釣り堀でぇはぁ。。。殆どぉ釣りをしなぃのぉだけれどぉ。。。

昨夜はぁ。。。大好きなぁお友達とぉ。。ゆっくりんこぉ~楽しくぅお話ししててぇ~♪w

釣りするぅことぉ。。忘れちゃぁってぇたのんwww^^

それでぇ。。超~お久に。。。My釣り堀でぇ。。釣りを楽しむぅことにしたのん♪ ^^

My釣り堀でぇ。。以前釣れたぁレアはぁ。。

火星のマリモちゃぁんが2回くらいでぇ。。。

他のぉレアはぁ。。さっぱりんこぉ~なのぉ。。www^^;;

でもぉ。。昨夜はぁ。。クマからぁ逃げたぁサケ。。最終日&。。。

かぼちゃぁのぉ馬車。。初日だったのでぇ。。。

レアが釣れるぅかもぉん。。。と思い。。。My釣り堀へ~GO=33したの♪ ^^

釣りはじめたらぁ。。暫くぅしてぇ。。サケに逃げられたぁ木彫クマが釣れてぇ~♪w

やっぱり。。今日はぁ。。レアが釣れるぅ日なんだぁってぇ。。確信~!ww^^

でもぉ。。かぼちゃぁの馬車はぁ。。なっかなかぁ釣れなくってぇ。。。www

まだかなぁ。。まだかなぁんってぇ。。思ってぇたらぁ。。。

つぃに~。。かぼちゃの馬車をぉ。。Getチュ~ん♫ ^^

額に入れてぇ~お持ち帰り~しましたぁん。。♫♫w

すでに。。お部屋に飾ってるぅのでぇ~よかったらぁ。。覗いて見てぇねん

ww♋‿♋v”

アバター
2010/10/22 23:20
邪風さぁん。。ありが㌧❤

そそぉ。。早くもぉGetちゅ~イェ~ィ♪ですぅww

邪風さぁんは。。かぼ馬車Getチュ~。。予定ありますぅかぁん?w^^

アバター
2010/10/22 23:15
桜姫ちゃぁん。。ありがとぉ~ん❤

釣り。。昨夜もぉ。。楽しみましたかぁん?w

またぁ~ご一緒ぉできるとぉ。。いぃなぁん♪^^

かぼ馬車。。ガンバってねん♪w
アバター
2010/10/22 23:11
あ~ちゃぁん。。ありがとぅ~❤^^

うんぅん。。いつでもぉ。。見に来てねん♪w
アバター
2010/10/22 23:10
kotoしゃぁんもぉ。。まだぁなのねん。。^^

私もぉ。。お久にMy釣り堀でぇ。。釣っちゃぁったぁん♫w

kotoしゃぁんもぉ。。釣り楽しんでぇ~かぼ馬車ガンバってねん♪w
アバター
2010/10/22 23:07
ノアちゃぁん。。わぁ~お部屋。。覗いてぇくれたんですねん♪w^^

wwウサロボちゃぁん。。座り心地ぃ~よかったぁん?www

訪問。。ありがとぅ~❤


アバター
2010/10/22 23:02
taraさぁん。。もぅ釣れましたぁかぁん。。?^^

え~そなんですかぁ@@。。自己新の週なぁんてのがぁあるぅのん?w

最近全くぅ。。自己新でましぇんww。。taraさぁんガンバってねん♪^^w

アバター
2010/10/22 01:53
ああ、早速ゲットしたん。
早かったなぁ。
おめでとうさんです。
アバター
2010/10/22 00:22
ふぅちゃぁん。。そそぉ~大漁だったのぉ♪^^

ハクレンもぉ~おっきぃのが釣れたぁからぁ。。。

これがぁ。。サ~クルの釣り果だったらぁ。。よかったのになぁんwww

アバター
2010/10/22 00:18
キョンちゃぁん。。日に々。。寒くぅなってるぅよねん。。w

お仕事ぉ。。INできなぃくらぃ。。超~忙しぃんだねん^^;

ぉお~やはり。。風邪流行ってるぅんだねぇ。。><;

うんぅん。。マスクはぁ。。必須アイテムぅだよねんw^^

はぁ~ぃ。。ありが㌧♪。。週末までぇ~あとちょっとぉ。。ファィティン~☆^^

アバター
2010/10/22 00:08
アリスちゃぁん。。ありが㌧❤

かぼぉ馬車。。きっとぉ釣れるぅよん^^

アリスちゃぁん。。Getチュ~祈ってるぅよん♪w
アバター
2010/10/21 20:49
おめでとう^^
よかったね><わたしはまだ出て無いな~
かぼちゃの馬車wwいいなぁ~o'ω'o
アバター
2010/10/21 20:14
おめでとーーございます!!
また見に行きます!
アバター
2010/10/21 13:49
おめでと〜☆馬車やったね〜♪
アチシまだ今週の新レア出てから釣り出来てないので、
ちょっとウラヤマシスっ!w
アバター
2010/10/21 10:26
カボチャの馬車、おめでとうございます♪

お部屋にも、お邪魔しました^^
とても、素敵なお部屋で
ゆっくり過ごさせていただきました^^

ウサロボちゃんの上に座ったりしました~
あははw
アバター
2010/10/21 09:00
レアおめでとォw ワシは未だに釣れてませんw
今週はどうも自己新の週らしく…早々にワカサギ・シャチホコの自己新を達成w
自己新の週は~レアが釣れないんだよなぁ…><
アバター
2010/10/21 08:55
馬車、おめでとう♪ 大漁だったですね。
アバター
2010/10/21 08:29
おはようございまーす(●^o^●)/
今日は寒い・・・ブルブルな感じ(>_<)☃
今週は忙しくINする時間Nothingにゃので
駆け足ステプ&お水でお許しを( ..)φメモメモ

キョンの会社でも風邪がはやり始めたよぉ(*_*;
にゃのでキョンはマスク着用でお仕事バリバリ!!
YUちゃんも風邪にご注意・・・気を付けて下さいにゃ=^_^=
ダブルレア君、おめでとう(^.^)/~~~★>゜))))彡キョンは週末まで我~慢!

楽しい週末を目指し、もう少し頑張ります!(^^)! またにゃ~=^_^= キョン^^
アバター
2010/10/21 07:12
クマもカボ馬車もゲットしたのねん♬
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*
いいなぁ、夜な夜な頑張ってるけどw
馬車が釣れなーいww
頑張りまーす^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.