Nicotto Town



サンリオショップいいなあ。


別にキティラーというわけではありませんが、キティちゃんは好きですよvv

あれがCコインで変えるなら、今まで溜めたコイン、全部はたいたっていいんですけど。
全部Pコインものなんですよねえ……><

私は「基本的」に非課金なだけで、お財布が許せば課金したっていいんですけど。
そこまでするほどのものかなあ、とも思うし。
フリマに出せない、ってことで、買うのをためらうのもどうかと思うけど^^;;

明日から黒ガチャの新しいのも始まるし、もし黒ガチャがよさげだったら、久しぶりに課金してみようかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.