Nicotto Town


私は見た!


キティ?


いままでお茶屋さんだったところに
サンリオショップができました。
行ってみるとP物だけで
値段もちょっと高め。
でも課金する人が増えて
売れるんだろうなぁ~。
男子のセット服もかわいいです。
キャラクターもキティちゃん以外に
ばつ丸とか増えないかな。

アバター
2010/10/23 05:12
るぅさん

そうそう!キャラが豊富だからサンリオ広場できそうですよね!
そのうちサンリオタウンになっちゃったりして(^^;)
アバター
2010/10/23 05:11
りにゃさん

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 似合いますかぁ?
ばつ丸シャツとかかぶりもの出たら買っちゃいそうです!
アバター
2010/10/23 05:09
かりかさん

すごいですよね~!雰囲気がガラリと変わって!
なにか買ってきましたか~??
アバター
2010/10/23 05:07
usaさん

ばつ丸かわいいですよね~♪
いたずらっぽい感じがgoodです!
アバター
2010/10/23 05:05
み~みさん

ばつ丸なつかすぃ~ですか(。´^ิー^ิ`。)
キャラクターいっぱいだから今後楽しみです♪
アバター
2010/10/23 05:04
やぎさん

さすが洞察力が鋭いですね~!
絶対おねだり、クレクレ、詐欺が出ますよね^^;
アバター
2010/10/22 00:26
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
サンリオは 可愛いキャラ たくさんいるよね♪
アバター
2010/10/21 20:42
ばつ丸w

似合いそうですね^^
アバター
2010/10/21 19:43
サンリオショップのぞいてきましたよ
すごいですね~^^
アバター
2010/10/21 08:16
ばつまるも可愛いね^^
アバター
2010/10/21 07:46
ばつ丸www なつかすぃ~~~♬
わたしはシナモンロールとか
グッと渋めでパティ&ジミ-があればいいのになって思うよwww
だけど・・・どれも高めだよね~~~><
フリマにも出せないから慎重に検討してから買わなきゃだね(*^-^*)b
アバター
2010/10/21 07:40
サンリオショップの物はプレゼント不可なの、気づいた?
『おねだり』出来ない仕組みにしたのか~、いろんな意味で感心しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.