Nicotto Town



最近幸せを感じたこと!

きのう大好物のお煎餅の差し入れがあって、

時間もあったので、
お煎餅ぼりぼりしながらゲーム三昧したことかなw

楽しかった!
お煎餅、「角餅」というのがおいしかったけど、
けっこう胃には重かった*・*

でも久々のお煎餅とゲームだったのでしあわせ〜でした^^♪

アバター
2010/10/21 18:17
>>ちろる さん
あら、売り切れなのかしら?
おいしいですよね^^
そういわれると、私も樽焼食べたくなりました!
もう1ヶ月は食べてなかったかも!www
アバター
2010/10/21 18:11
最近ね・・・・・
樽焼き売って無いの・・・・・食べたくて買い物行くのに><
アバター
2010/10/21 12:03
>>こえだ さん
けっこう以心伝心なのか、
食べたいな〜・・・と思っているものがふと思いついた時に差し入れされることが多々*・*
めったに食べないケーキ(甘いのが苦手なので)、ふと食べたいかも・・
と思ったら必ずケーキ、だれか買ってきたりw
不思議です^^
きのうはゆっくり遊べて、お煎餅も好きなのばかりだったので幸せな1日でしたw
アバター
2010/10/21 11:49
お煎餅を差し入れするなんて、
なんて、シシルさんのことをわかった方なんでしょう!!
大好きなものを食べながら、ゲーム三昧!!最高ですね~^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.