Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


振ったり止んだり


今日は降ったり止んだりの空模様です
朝からパラパラと降ってきたなぁと思うと
ピタッと止んでいたり
今日は洗濯物は家の中です
乾くかな…^^;

昨日鹿児島県で24時間で647ミリの大雨が降って
観測史上1位になったそうですね
台風の影響でしょうか?
1日に64センチも降るなんて
河川の近くの方は不安ですね
災害がでなければいいです

アバター
2010/10/22 00:29
同じ地方でも違うんですね^^
アバター
2010/10/21 23:23
こちらは降りませんでした♪ ^^
アバター
2010/10/21 22:34
いいですね^^
アバター
2010/10/21 22:30
うちは
部屋干しでも
なんとか乾きます・・・^^;
アバター
2010/10/21 21:24
>桃乃小町さん
ちょっと厚めの物は乾きませんでした
被害者が出ないと良いと毎回思っていても
どこかで出ますよね…

>爆走さぬきうどんさん
本当にあちこちでおかしなことが起きていますね

>あずちゃま
うん
感謝だね^^
アバター
2010/10/21 21:17
ここは災害が無いから幸せですね^^
アバター
2010/10/21 17:26
最近 大きな災害を忘れてたんですが
台風の時期も過ぎてるようだし
今の時期に大雨って。。 
やっぱり 地球は変なんだ (;゚(エ)゚) アセアセ
アバター
2010/10/21 16:11
今日は洗濯物さっぱり乾かなかったよ~><

台風や大雨の度に被害者が出るのってヤダね・・・(;;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.