Nicotto Town



やっとクリアできました

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
16400
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
36
獲得した宝石数
858
今回の称号
朝の パールな 夢の国
2連鎖
6
3連鎖
5
4連鎖
2
5連鎖
3
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
3
10連鎖以上
5
2010/10/21 09:37

やっと、クリアできました^^

いつもあとちょっとのところで駄目だったけど、今回は運がよかったみたいです♪

しかし、音楽が速くなると焦りますね・・・^^;

ゲームで久々にドキドキしてしまいました。










アバター
2010/10/27 09:05
mari-naさん、おめでとうございます^^
ついにクリアですね!

カノンってやり始めると、「あと少し!」って感じで何度もやってしまいますよね。
私は、やりすぎで一時期、目が痛かったです(笑)
じつは、クリアできてから一度もやってなくて、今日あたりもう一度チャレンジしてみます。
アバター
2010/10/26 22:20
私は、やっと、今日クリアしました。
時間がかかりました。クリアまで。
それでも、何回も カノンやってます。
アバター
2010/10/21 21:36
mari-naさん

9ステージなら、あと少しですね^^
私も、始めるとなかなか止められなかったです。
そのときによって、良かったり駄目だったりで、なかなか^^;
手が止まらなければ、10ステージまでもう一度、いけるかもしれません。
アバター
2010/10/21 15:59
凄いですね。クリアできたのですね。
昨日は、それでも9ステージまで行ったのですが
今日は、ダメでした。
中々、上手く行きません。
始めると、つい 止まらなくなってしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.