Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


座れる椅子・・・(*^ー゚)v ィェィ♪

画像

友のお部屋を参考にして・・・

こんな感じでいかがでしょう~~
〃⌒ー⌒〃b

天々は、お手をしています♫♬♫♬
(^m^ )クスッ

tatamiさん、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ね~☆

アバター
2010/10/22 06:45
おーちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん。
試してみて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/10/22 06:44
よし坊さん。
よしよし(*´ー)ノ’’ふてないの!!
昨日、初めておしゃべりして、スケベな事がよくわかったww
(¬_,¬)ククク
アバター
2010/10/22 06:41
たまちゃん。
そうなの。微妙に見えてるのが気になってたんだけど・・・
許せる(◕. ◡。)ネェーww
アバター
2010/10/22 06:39
.*☆ルリ((☆ さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問・コメありがと✲゚*:₀
これからも、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2010/10/22 00:41
ハロウィンのいすも座れるの?
うちも試してみよっと♬
アバター
2010/10/21 21:46
いいも~んだ!
行かないよ~(>_<)

でも、ミニスカート履いて、机どけてくれたら正面のイスの方が
特等席になるね(^o^)/
アバター
2010/10/21 20:01
ハロウィンのイスでも
結構目立たなくていけますね~^^*

素敵☆
この座れるイス結構使えそうだよね@^▽^@
アバター
2010/10/21 19:20
か・か・か・かわいい~
アバター
2010/10/21 14:53
tatamiさん。
さっきは、ごめん(◕. ◡。)ネェー
しーちゃんのは、その後拝見したのだ~~~ww
アバター
2010/10/21 14:51
よし坊さん。
残念ながら、横は空いてないわ~~ww
正面の椅子なら空いてるから、どうぞww
(^m^ )クスッ
アバター
2010/10/21 14:49
レンくん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ね~
また、座りに来て(◕. ◡。)ネェー
(^m^ )クスッ
アバター
2010/10/21 14:48
しーちゃん。
いつもア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
しーちゃんのも見たよ~~座り心地よさそうなソファーだった(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/10/21 14:15
僕は、巡回していたときに、mimaさん、つばさん、詩襟さん、など、
他の方が、やっておられたのを真似しただけですよ;;;


アバター
2010/10/21 11:07
うんうん、いいね。
横のイス、おいらが行くまで空けといてね~(^o^)/
アバター
2010/10/21 10:12
白の椅子のままよか木の椅子のが部屋に合うもんな^^bb
アバター
2010/10/21 10:10
素敵なお部屋でし~。
今日のコーデも、秋のクリ拾いみたいで素敵でし~。

私もソファーと重ねてみたでし~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.