Nicotto Town



昨日は・・・

こんにちは、昨日はニコッとメンテナンスで・・・

暇だったよ・・・

けど、先週、ニコッとに似たところを見つけて

登録してました。

機能が、よくわからなくて^^;

使い勝手が難しいです・・・

タウンもあり、ゲームも・・・

慣れたら、結構面白いかも^^

ニコも楽しいけど・・・

たくさんの嬉しいや、楽しいより・・・

一つの辛いことの方が、大きくて・・・

アバター
2010/10/26 23:23
こんばんわぁ~寒い日でしたね。
お風邪引かれないように・・・。

ひとつの辛いこと・・・大きいのですね。
少しでもお力になれるといいのですが・・・。
ここのミルクさんのお友達の皆さん、いい方多いですね。
一人じゃないって思えたら・・・乗り越える勇気も生まれますね。
明るい未来に向かえますように・・・(祈)
アバター
2010/10/25 20:07
新しい事を始めるのもなんかいいですよねww

うちも、いろいろ挑戦してみようかな・・・
アバター
2010/10/24 18:52
お久しぶりです!

一つの辛いことの方大きいかもしれませんが
きっとそれを終えた後は
少しのことも嬉しく感じると思いますw
アバター
2010/10/24 01:42
私も辛いことの方が大きい。。。
どうやって乗り越えて行ったらいいのかわからない。。。
何をしても、楽しくない。。。
そういう時は、どうやって乗り越えればいいのかな。。。
なんて・・・深夜に愚痴ってみたりして。。。
アバター
2010/10/23 17:04
ナデナデ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
アバター
2010/10/22 20:02
楽しいこととか ちょっとの幸せって 中々印象が 薄いですよね。
逆に 辛い事 悲しいことって とても印象深くて 心に残っちゃう・・・
これって 誰しも そんな傾向にあるんじゃないかな?

でもね、自分の人生だから・・・

感じ方は 人それぞれで 歩いてきた道が 自分の生きる道に なっていく・・・
出来るだけ 自分の生きたい方向へ 向かえるように なりたいものです・・・

降り続く 雨は いずれ 止む・・
だから そんなときには 立ち止まって 深呼吸
人生の 一休みする チャンスかもね・・・

大丈夫 私がついてるぞいwww(^^)b♪


アバター
2010/10/21 17:59
辛いこと。。。
早く思い出になって欲しいです(>_<)
できればいい思い出> <

ニコタに似てるって
どこでしょうか?w
出会いいっぱいですね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2010/10/21 15:35
広告があった所ですか?

ニコタ・・・やめないでね(T.T)
アバター
2010/10/21 13:13
辛いこと・・・・。
1人で抱え込まないで欲しいな。。。
アバター
2010/10/21 13:00
ニコタと似たところ?
どこなんでしょうか
アバター
2010/10/21 11:35
一つの辛いこと
少しでも癒やしの お手伝いができれば
嬉しいな。。。
アバター
2010/10/21 11:24
milkさん、そうですか~ でも、やめたりしないですよね~?

milkさんのおともだちも私も寂しいです・・・。
アバター
2010/10/21 11:06
違うタウンで違う出会いもいいですね。
辛さがいつの日か思い出になりますように・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.