Nicotto Town



カボチャ積み木のヘッドいただいてきました^^

画像

けっこう思ったよりでかいのねw

今日からの四葉のクローバーフレームもさっそく♪

アバター
2010/10/22 07:27
>>遅れてきた猫☆ さん
遅れてきた猫☆さんのお陰でヘッドのこと気づきました^^;
ありがとうございます!^^
イベントに間があくと、すっかり忘れてしまいますねw

>>いわ さん
私もでしたが、けっこうみなさんヘッドのこと忘れてらっしゃるようですねw
アバター
2010/10/22 05:57
ボクはニコット編集長のブログを見て気付きました^^
ピンクの積み木をもらってもそれをみるまでしばらく気付きませんでした^^
アバター
2010/10/21 23:12
あれ?ヘッドって、もらいに行くんですね.゚σ(´_`):;* ポリ
毎度教えていただいて、ありがとうございます、もらって来なきゃー
アバター
2010/10/21 16:45
>>杏孤 さん
わたしはヘッドいただけることすっかり忘れてましたw
教会?背景プレゼントかしら?^^
アバター
2010/10/21 16:32
シシルさんのブログを読んでヘット頂きに行ってきました^^
ついでに教会に行ってプレゼントも頂いて来ました^^
アバター
2010/10/21 12:05
>>こえだ さん
わたしも積み木ヘッドいただけることすっかり忘れていて^^;
遅れてきた猫☆さんのおかげで気がつきましたw

四葉はきょうからのブログアイテムです^^
ニュースカテゴリーで最近幸せだと思った事についてがお題のようですよ♪
アバター
2010/10/21 11:48
トーテムポールも可愛い。それももらえるんだ!
ダッシュ!!
四葉のクローバーフレームって何でしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.