Nicotto Town


ジョシィー


コインは稼げなかったけど^^;

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
17977
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
37
獲得した宝石数
1188
今回の称号
朝の 黄緑な 王国
2連鎖
17
3連鎖
8
4連鎖
12
5連鎖
4
6連鎖
7
7連鎖
1
8連鎖
2
9連鎖
4
10連鎖以上
9
2010/10/21 08:12

毎日カノンをやり続け、ついに10ステージクリア出来ました^^

ただ、一日の上限を超えていたのでコインは貰えませんでしたwww

いったい何回やってるんだ!? と思われるかもしれませんね^^;

ここ数日間「サル」でしたwww
止まらないのです。

1ゲーム終わると、また、すぐクリックしてしまうのです。
この次は! この次は! と悪い癖です^^;
やっとカノンの呪縛から解き放たれます!

面白かったです^^

やってる間、嫌な事を忘れて集中できましたw

アバター
2010/10/21 14:18
ほぇ~~~っ、10ステージクリア!! おめ~~(^o^)/

さすがですね~、その集中度合い、なかなかたいしたもんよ!
私はわけわかんなくて、ハマる前にめげちゃうの。それに
ワンステージできたとしても、次はできなくなるのが怖くて
一度できると『もういいや』でやめちゃう。ヘタレです~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.