Nicotto Town


かおりの徒然


キティーさん

画像

キティーさん大好きw

キティーさんと帽子かぶってパシャリwww

アイテム高い~^^;

服も、アンブレラも可愛いけどね^^;

購入考え中^^;

アバター
2010/10/23 06:54

アバター
2010/10/23 03:51
こんばんは^^ 可愛いよね^^
さすが キティ ブランド^^ 高さもあるよね^^
アバター
2010/10/23 01:23
今晩は、随分冷え込んできましたね~良い週末をお過ごしください。
アバター
2010/10/23 00:15
こんパンわ~♪
アバター
2010/10/22 23:35
こんばんは✿ ステキぽちっ(。・・)σ【】
可愛いですよね^^
迷っちゃいます(>_<)
アバター
2010/10/22 23:23
ゴメンネ~ (´・ωゞ)おやすみなしゃい
アバター
2010/10/22 21:40
こんばんは キティちゃんと巡回中❤ステキぽちっと☆綺麗なお花が咲きますように✿お水どうぞ✿
アバター
2010/10/22 19:34
高いよね(><;)
でも、可愛い///
欲しいけどどうしようw
でゎすてぷです!
アバター
2010/10/22 18:52
良い週末を~(*^-^)
アバター
2010/10/22 17:27
すっごい高いよね^^;
アバター
2010/10/22 15:53
あ、髪飾りこれね^^
うんうん、OKだよ^^
アバター
2010/10/22 15:52
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今日は欲しかった黒ガちゃアイテムで身を包み訪問中だよ♡ლ(╹◡╹

確かに高いよね~
どうしようか悩んでいたけど、ガチャで散在しないですんだから
何か追加でかおっかなって思ってるよ^^
アバター
2010/10/22 15:36

アバター
2010/10/22 15:23
先程はどうもです^^
きちんと教えてあげれなくて、ごめんなさいですぅ~><
またがんばろうね♪

アバター
2010/10/22 14:29
のぼれん。。
アバター
2010/10/22 09:04
( /O`)オハヨ~ 今回は珍しく黒ガチャ目玉がコンプですww
アバター
2010/10/22 08:53
おはよ☁(☆_☆)あと一日がんばだケロ♪
アバター
2010/10/22 08:44
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/10/22 08:07
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆  ドラゴンの女召喚士^^v
アバター
2010/10/22 07:47
おはようございます^^
アイテム高いですよね~><
アバター
2010/10/22 07:13
お早う御座います。かおりサンへ、朝のステキ&お水の訪問です。
アバター
2010/10/22 07:02
キティーちゃん高いですね~
わたしも迷っています(ノω`)
アバター
2010/10/22 06:51
おはようございます。
アバター
2010/10/22 06:34
おはよう^^、寒くなってきたから 風邪ひかないようにね^^
アバター
2010/10/22 06:30
おはゆ

きょうもトングを探しに行くよ。
アバター
2010/10/22 05:15
お前の美しさが増す様に俺が素敵ボタン押しに来たぜ!✧凸もっと輝け~❤ホィ!!凹お前はもぅ**でいる☠
アバター
2010/10/22 03:40
n('~')n ケロケロから
(=^..^=)ミャーに
かわるのかな~(^^)
アバター
2010/10/22 02:37
(๑◠‿◠๑)ノおしゃべり広場の「キティ☀山」に登る練習中~なかなか上手くいかなぃよぅw真剣モード❤
アバター
2010/10/22 01:32
黒ガチャ20回回して、ようやく目玉出てくれました(/ー ̄;)シクシク もう、思い残すことは無いなw
アバター
2010/10/22 01:14
おや(^・^)チュッみなさい。
アバター
2010/10/22 00:57
こんばんは!^^。キティのかぶりものかぶってステプ水遣りお届けです。
アバター
2010/10/22 00:51
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/10/22 00:40
こんばんは~折り返しの7番訪問だよ~w
アバター
2010/10/22 00:24
ワニワニ(^^)
アバター
2010/10/22 00:22
キティちゃん♥可愛いよね~^^w
ケロケロステプ&お水です♪
アバター
2010/10/22 00:14
全部買ったら高額なっちゃうな。w
アバター
2010/10/22 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2010/10/22 00:11
こんばんは^^黒ガチャ どうでしたか?
アバター
2010/10/21 23:30
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤やっぱり、ガーデンは難しいね^^おやすみなさい。
アバター
2010/10/21 23:29
こんばんは(♥¨♥)v駆け足 訪問です(♡´Ⅲ`♡)

ありがとうございましたm(__)m

後はトング?だけとなりました^^
頑張ります(♡´Ⅲ`♡)
アバター
2010/10/21 23:28
かおりさん、こんばんは^^目玉が出てルンルンステプ^^単純なんです。

キティちゃん、かわいいよねー^^
アバター
2010/10/21 23:21
こんばんは、もう眠いの限界が参りましたw おやすみなさいませ;;
アバター
2010/10/21 23:21

アバター
2010/10/21 23:17
( ゜▽゜)/コンバンハ 今夜はちょっと遅めの巡回です 今夜はちょっと暖かく感じるヨォ

ウ・・ ウン(・_・;) タイアップ物だからちょっと高めだよねぇ
アバター
2010/10/21 22:56
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
いつもありがとです☆彡
アバター
2010/10/21 22:49
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
キティーさんいっぱいいますね^^
アバター
2010/10/21 22:31
^^
ホテルのフロントですよ~ww
アバター
2010/10/21 22:19
キッティ男ですw
アバター
2010/10/21 22:00
こんばんは^^
流石にサンリオ価格ですね~(≧▽≦)ノ
プレゼント&フリマ機能があればいいのにねぇ~(*´ω`*)
(●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/10/21 22:00
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ stpお届けです
アバター
2010/10/21 21:58
実は、ヒョウ柄のキティちゃん服(黒)が欲しい❤
でも、黒ガチャでド貧民^^;
もちょっと安かったらねぇ・・
アバター
2010/10/21 21:30
(´・ω・`)被り物 人気高いな
アバター
2010/10/21 21:30
かおりんふなーww
サンリオコラボのキティちゃん中々ナイスです^^
次はジブリコラボでトトロかな?猫バス欲しいw
アバター
2010/10/21 21:19
キティのおっちゃんやでぇwwwww
アバター
2010/10/21 21:17
ヾ(≧▽≦)ノこんばんは♪朝からシトシト雨降りです。訪問20,000人を迎えました。ありがとう!^^
これからも、飽きずにお付き合い下さい。┏o ペコリン
私の場合、試着して断念しましたww
アバター
2010/10/21 21:12
今日一日お疲れでした、今から自由な時間ですね、楽しみましょう
アバター
2010/10/21 20:57
こんばんは!(。・▽・)ノ
朝からの雨も夕方にはやんで西の空が茜色に成っていました。(o^―^o)ニコ~♪
アバター
2010/10/21 20:48
こんばんは ベビードラゴンたんに 火の吹き方を教育中ですぉ^^
アバター
2010/10/21 20:42
釣は調子がいいのに、ガーデニングや、がちゃは最悪に近いです。どうしてかしら?
アバター
2010/10/21 20:39
キティーちゃんのかぶりもの
すごく② 似合ってます(♥ó㉨ò)ノ
すてぷ、みずやりの配達です↓
+       ∧∧
   +  + (〃・ω・)
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   ✳訪問ありがとう✳
 +\/ + ( ヽ|     ステプ配達に参ります!!
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +

アバター
2010/10/21 20:36
全滅・・il||li (OдO`) il||li・・ガ~~ン。。。。
アバター
2010/10/21 19:28
なかなか来れなくてゴメンであります!
ケロ♪
アバター
2010/10/21 19:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ようやく♬トング出たのでお掃除に来れました❤お花抜いたら御免ですw
アバター
2010/10/21 19:14
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2010/10/21 18:53
根強い人気ですね。
アバター
2010/10/21 18:37
あしあと~^^;
アバター
2010/10/21 18:03
課金してないから夢のまた夢だけど可愛いよね❤
アバター
2010/10/21 17:52
みなさん キティちゃんづくしでうらやましいです♪
アバター
2010/10/21 17:36
わー♡
かわいいですね♪♪
アバター
2010/10/21 17:20
^^
かわいいよね^^
昨日これなくてごめんね><:
アバター
2010/10/21 17:07
うん!
ありがぼの♡
上手くいったよ!

今日は一日雨が降ったり、
止んだり。
庭の手入れができないので
Toshiが困っていたよ。
アバター
2010/10/21 16:57
こんにちは♪キティちゃんのアイテム可愛いですね^^
アバター
2010/10/21 16:28
可愛いけどアイテムが高すぎなんだよねぇ~
ステプお届けです
いつも✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
アバター
2010/10/21 15:51
キティーちゃん、かわいい!!!!!!
キティーちゃんを被っているかおりちゃんもかわいい!!!!!
アバター
2010/10/21 15:01
お久し振りです^^
優しいコメントありがとう~
少し元気が出ました♪
また来れる時に来ますね☆
アバター
2010/10/21 14:50
こんにちは(。-ω-。)ノ
キティちゃん欲しい・・でも今日新しい黒ガチャ・・・@@;
アバター
2010/10/21 13:18
でもかわいいのだ~
アバター
2010/10/21 13:05
こんにちは♫♬*なぜ今頃この背景?って疑問はさておきw
ミラクルのピンクの馬車ができました♡www
アバター
2010/10/21 12:54
アイテム高いよな~
しかも、プレもフリマもダメときた!
ま、俺にはほとんど必要ないから問題ないが…(。◝‿◜。) クククッ‼
アバター
2010/10/21 12:44
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  カノンのランキングを見てびっくり@@ ツワモノがいるね~♪


写真、見れないよ~><
アバター
2010/10/21 12:40
キティかわいいかわいいかわいい^^。。。今日から黒ガチャだったよね?
アバター
2010/10/21 12:38
確かに ポンポンと買ってしまったけど 高いよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.