Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


「最近の幸せな出来事」!!!

えっと 7月4日 妹に 赤ちゃんが産まれました(*^_^*)

最近は テレビを見て 何やら リアクションを するようになったらしいです!!!

また 今度 おむつでも 替えに行ってあげます(*^^)v

ただ 旦那の給料が安いので 生活が苦しいそうですwww

アバター
2010/10/21 23:22
赤ちゃんおめでとうございます~☆
これからどんどん成長していって色々な反応をするようになってくるのが楽しみですね(^0^)~♪
アバター
2010/10/21 20:39
おじちゃま!
アバター
2010/10/21 20:29
赤ちゃんってそこにいるだけで、周りがほんわか幸せになるよね~~^^
音とか画面が変わるのが、赤ちゃんにとっては刺激的だから、
TV好きらしいけど、あんまりTVずけにならない様に気を付けないとね~^^
アバター
2010/10/21 19:32
かぶり欲しいです。すみません(・。・;無理だったらOK
アバター
2010/10/21 18:20
赤ちゃんの成長って早いのですね^^
おじちゃん、おしめ替え頑張ってきてね^^
アバター
2010/10/21 17:43
おめでとうございます(*^_^*)
あかちゃんの未来に乾杯♪
アバター
2010/10/21 15:24
こんにちわ♪
赤ちゃんってテレビが好きなのかな?
私の兄の所も今年1月に産まれた子がすごいテレビに反応してましたw
アバター
2010/10/21 14:26
まぁ^^(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
3か月の可愛い赤ちゃん゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
赤ちゃん独特のにおいがして、それだけで幸せな気分になっちゃうよね^^
アバター
2010/10/21 13:35
ぇ…
大丈夫なんですかね〜?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.