Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ハローキティ いいねww

画像

キティちゃんやっぱりいいよね!

実際に
こんなあったら絶対買っちゃうよね


今 あたしが実際に乗っているのがSUV・・ディ〇〇ス。
もう直ぐ車検でした^^;丸3年で32,000kって多いかもね!
えーと1日29.2k・・ガソリン代かかる訳だよな(汗)

因みに憧れの車は~
ボンドカーにもなったASTON MARTIN!!!!

逆立ちしたって買えないよ~~だ誰か・・・

アバター
2010/10/22 00:03
> きのしたたんへ

おしゃべり広場でしょ、
お昼過ぎに行ったらこんな感じでした。きのしたたんは夜のINが多いからね、あたしは人が多いのあんまり好きじゃないから夜のタウンは行っても駆け足です(笑)

車ねー仙台って意外と不便だよ、"足"がないからね、何処いくにも車になるのよね。それにあたしが住んでいる所は山だしね^^;カモシカも出るし、クマだってーこの時期はいつも行っている森林公園には怖くていけない!!
アバター
2010/10/21 23:37
> のぶちんへ

キティラー誕生だねww楽しみに待ってるね^^
キティちゃんの彼氏は確か、ダニエルとかいったっけ?
のぶちん!ダニエルで何か思い出さないですか~ お相手はメロディーなんだけど・・(宿題だよー)
アバター
2010/10/21 23:28
> ボブしゃんへ

二千万はするらしいです^^;
あ~あ、ミントグリーンのがいいのにな・・
いいもん、毎日ASTON MARTINのサイト見てその気になるから、
想像力&直ぐその気になるの得意だからねw。。
~左で運転するのは南朋さまで、シフトを握る手があたしの手に触れて。。
あーごめん ボブしゃんのこと忘れてたーケケケ。
アバター
2010/10/21 23:16
どこですかここ。ガラガラっすね(^^;

車は沢山走ったほうが得ですよ。置物じゃないですからね。
ちなみにおいらは、車検を2回受けたんだけどそれでも30,000kmいってません。orz
週末ドライバーなもので・・・。
アバター
2010/10/21 21:05
ASTON MARTIN かぁ・・・(ToT) 手が出ないですぅー!
競走馬ではアストンマーチャンっていう馬がいたけど、
その馬の単勝は買った事があります!← なんのこっちゃ(^_^;

一日平均で29kmは走ってるねー( ̄▽ ̄;)ゞ
さすがは行動派ココレオンさんです<(_ _)>

kittyちゃんには男物はないと思ってたけど、
昨日見に行ったらあったから買っちゃいました^^
今度着まーす!(^_^;
アバター
2010/10/21 13:45
ナニ?ASTON MARTINでいいの?一台あればいい?
いいよ、いいよ買って上げる
タミヤかフジミあたりで出てなかったですかね?
※両方ともプラモデルのメーカー
オイラが仕上げ塗装してあげるよ、ナニ色がいい?それともイタ車(痛車)にする?「あずニャン」のイラストとか入れる?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.