Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


は、は、は


昨夜は帰ってから

ちょこちょこおつまみ作りながら、ビール、ビール、ビール。。。

最近、家飲み増えたなー。

ってか、外飲みが減ったのかなー。



ほろ酔い状態になった頃

親しい友人から連絡アリ。

今から遊びに行っていいー?ってさ。

おつまみできてるし

ビールだけ買ってきてーってお返事して

30分後、到着。



久しぶりだったから話に花が咲いて

楽しくて、楽しくて

久しぶりに、朝まで一度も目覚めず寝れた^^;



朝、友人に言われた一言。

「楓、歯軋りしてたよ!」

・・・

ショックで立ち直れません・・・。

アバター
2010/10/22 01:42
別にねてるときはしゃあないだろ
アバター
2010/10/21 22:53
家飲みの日々ざます。
そして、まめちも歯ぎしりのお年頃らしorz
アバター
2010/10/21 20:06
いいじゃんいいじゃーん! 楓は歯軋りのお年頃。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.