Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


あほやーーーーー


やっぱり手をだしてしまいました(><)黒ガチャ
チビドラゴンカワユス♡
アレが手持ちなら諦めたっちゅうかめっちゃ「欲しい」とは思わなかったよ。
あのドラゴンバスター・・・・あそこまででかくなかったら「ま、いいっかー」
でほっといたよ(><)
でもでも・・・・・
またもやダブり地獄と化すのでしょうか(*´Д`)=3
課金前につき回したのは5回

ドラゴンライダー
ドラゴンハンター
ドラゴンの女聖騎士
ライトブリースト    (2)

前半かすりもしなかったです(*´Д`)=3

アバター
2010/10/22 21:03
REIさん
REIさんは今回すっごくいい感じじゃないですか
ぜひレアをダブらせて私にください。

でもさー後はフリマって手もあるし
普通品でよければいっぱいダブってるしよかったら送るわよ^^
アバター
2010/10/22 21:01
オンリーフレンドさん
・・・・・・・
えらい大人もいっぱい居るんだ<ニコッとタウン^^
みんな自分のポリシーでちゃんと遊んでられるっての知って・・・・
まぁひとりぐらいあほがいてもいいか^^と思ったりv( ̄∇ ̄)ニヤッすでに開き直ってる

でも何でーって思うぐらい黒がちゃに弱いですね<私。
リアルでガチャなんて回したいともあまり思わないのですがね^^
なんでかな(*'-'*)
アバター
2010/10/22 19:55
…私もここでやめておいた方がいいのだろーか………

(でも、そのうちにまた回してるような気がする……)
アバター
2010/10/22 19:54
私は、黒ガチャは1回だけと我慢しています^^;
辛いですが、1度妥協したら止められそうにないので♪
アバター
2010/10/22 19:19
のり∴くん
それって・・・・めっちゃ大人やん(笑)
私も最初はそう思っていたんだよ^^最初はねー
でもまぁ日ごろの頑張りに対するご褒美ってことでだんだんエスカレート(><)
ほとぼり冷めた頃ちびドラゴン連れてたら私も心入れ替えるわ(爆笑)
アバター
2010/10/21 23:49
私の場合黒は、毎回1回ないし2回までって決めてます。
1回目がたまたまバスターでした^^
2回目はほとぼり冷めたら・・・ですかねw
アバター
2010/10/21 23:09
shienさん
おぉやりましたね^^
すっからかんでもいいもの出たらそれで結果オーライ❤
ダブってすっからかんであきらめずしっかりカキーーン<だめちゃん私^^
アバター
2010/10/21 23:07
ぴこりーさん
そうなのーちゃんとシッポも目玉も動くみたいだよ❤
かわいいよねー
いったいどんだけー回したら私の元にやってくるのか・・・・
がんばるもんね❤ <ダメダメ君ですな(*´Д`)=3
アバター
2010/10/21 22:07
MAINEさん
ドラゴンも細かいトコまでいい仕事してますよね^^
コレはやっぱり自力ゲットしか方法ないか^^
頑張ろうねお互い・・・・(*'-'*)
アバター
2010/10/21 21:59
イーニドさん
よかったー仲間仲間❤
思っていたよりもずっといいイメージでしたよ^^
随所に文句はあれどやっぱり回してしまいます。
そしてイーニドさんちにお邪魔してきがついたのですがちゃんと稲妻が走ってるんですね<ソード
かっちょええーーー
がんばって回し続けますわ。でもまた今度は聖騎士がだべってしまって(><)
アバター
2010/10/21 21:03
ふっふっふ・・・
あのドラゴンとは、このドラゴンですねw
そして、バスターですぞwww

でも、すっからかん・・・><。
アバター
2010/10/21 20:43
出かけてて、今黒ガチャに気づきましたw
さっそくちょこっとだけ・・・と思ったら140Pしかなかったです
足りなくてよかったのかな・・・でもベビードラゴン可愛いですねー!
アバター
2010/10/21 20:38
……コンプするまで回してしまいそうです……。

どうしよう><
アバター
2010/10/21 17:44
ふふふ。お仲間がここにもいます……
ドラゴンも、バスターソードも、ファンタジー好きには目の毒ですよねー。
アバター
2010/10/21 16:23
かなめさん
わーい、お友だち♡
あのドラゴンかわいいですよね~
私課金してまた回しそうだ(><)いいもんダイエットと称しておかず1品へらすもん^^(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

でもでもかなめさんいいなぁ~しっかりバスターひっさげてるもんねー
これもうらやましいですぞ!!
アバター
2010/10/21 16:13
かじゃさん。
わたしも手を出してしまいました;;
あのドラゴンかわいいですよね~~~><
あれ欲しさに三回まわしてみたら、撃沈。。。
三回じゃぁ、出てきてくれないかぁ~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.