Nicotto Town



<イベント>最近の幸せな出来事


最近の幸せな出来事ですか…。

今日だと、黒ガチャで目玉が2個も出たことですかねwww

同じ物でダブリましたが^^;

もう1個の目玉との交換お願いしますw

日頃幸せだなぁと思うことは、休んでる間もみなさんが訪問してくれたり、優しいコメをくれたりすることですかね^^

今年に入ってから何かと検査&医者通いばかりしてぃるので、落ち込んだり悩んだりしたこともたくさんあったんですが、みなさんが心配してくれたりするのがすごく嬉しかったです^^

かなり落ち込んでどんな検査に引っかかったのか話した友達もぃますし><

親にも心配かけましたね…。

これからも定期的に検査には行くことになるんですが、まずは一安心という結果でホッとしましたけどね^^;

そういういろいろなことが幸せな出来事ですかね^^

検査&医者通いは幸せではなぃですが…^^;

来年は健康に過ごせるとぃぃんだけど^^;

アバター
2010/10/21 20:04
目玉②個 Σ0д0;;
すごいですなぁ!!健康第一だな・・・。meも風邪引いたww
↑のアバタ~、大荷物だねww家出かっ!!
可愛くて迷うね~♪女の人はとくにww2つの服を持ち悩んでしまうぜよww
アバター
2010/10/21 19:51
おぉぉ! 目玉2コスゴイです~><
私は、まだ回してませんwww
まだとゅーか、最近黒ガチャは回してなぃです。:゚(。ノω\。)゚・。
一時、回し過ぎたので・・・無駄使いしすぎてましたねㆀ

確かに日々普通にが幸せなんだと思いますよ❤
たまに刺激がほしくなるのが私の悪い癖です~
れんチャンは、(私的に)当初からぉ付き合いしてもらってるので♪
あまり無理しなぃでね~(*^_^*)
アバター
2010/10/21 18:56
黒は・・・やらないかも^^;
アバター
2010/10/21 17:34
目玉2個ダブりΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ぃぃのぉーww新ガチャ可愛い(ノ)ω(ヾ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.