Nicotto Town


李里香(りりか)


最近の幸せな出来事


~思いつかない・・ ごく平凡な日常です^^;

まあ~平凡に暮らせる事が、幸せな事なのだと思います♪

アバター
2010/10/22 18:52
いつもありがとうございます♪

Honeyさんへ♪
お久しぶりです~義父様が・・心身共に大変でしたね・・
いつもと同じに繰り返される平凡な日々は、本当に掛け替えの無い幸せの形なんですよね~

achurinさんへ♪
achurinさんは本当にお幸せなオーラが出ていてブログを拝見して、お裾分け頂いてます^^

ジョーカーさんへ♪
小さな事の積み重ねが大事なんですよね~ 英語もそんな風にガンバです^^

ピコさんへ♪
辛い事も楽しめるなんて・・最高な人生なんですね^^

crüeさんへ♪
平凡に暮らせる事は大変な事なんですよね~ その事を忘れちゃうんですよね><
家族が楽しく暮らせたら・・それが幸せなんです^^

zinさんへ♪
ですよね~何気ない行いなのに・・感謝してくれる人が居るって事は幸せです♪

のぶちんさんへ♪
慣れとは・・本当に恐いですね・・それが欲望を呼び・・取り返しの付かない事になったりするんですよね・・
頑張ったご褒美はいいと思いますよ~^^

蘭子さんへ♪
退屈と感じ始めると・・ちょっと恐いですが^^;


アバター
2010/10/22 16:57
季里香ちゃん♪こんにちは~(^o^)丿
うんうん、毎日何事もなく、平凡に暮らせるというのが一番だなって
私も思います

お休み中は、ご訪問本当にありがとう
義父が亡くなりバタバタしていて、週明けには、色々な面でやっと落ち着きそうです

いつも気にかけてくれて本当にありがとう
ありがたいです
アバター
2010/10/22 09:12
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私も日々平凡に暮らしています(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/10/21 23:44
こんばんは^^

平凡と思えることが、幸せなんだよね^^

平凡な日々の積み重ねが大きな幸せへと繋がっていると思う^^

英語がぺらぺら話せれば、もっと幸せだww^^
アバター
2010/10/21 21:16
そうそう^^
平凡1番!
でも、辛いこと楽しいことあるから
日々楽しい(^-^)
アバター
2010/10/21 20:56
平凡に暮らすのは大変です;w
とは言うものの、雨風凌げる家があって 食べることにも事欠かないってだけで十分です♪
アバター
2010/10/21 20:54
ありがとうって言って貰えた時は幸せを感じるかな~
アバター
2010/10/21 20:13
不幸せと感じた時には、あー平凡が良かったなぁ・・・って思うんでしょうね。
そんなのを想像しながら平凡さをありがたく思う時が多い私です<(_ _)>
でも人間って欲張りだから、もっといい事ないかなぁ・・・なぁーんて
期待しちゃうんですよねー(^_^; やはり刺激って必要なんでしょうかね( ̄▽ ̄;)ゞ

旅行がしたいなぁ~と思う最近でーす!^^
アバター
2010/10/21 18:10
うんうん~ちょっと退屈な平凡が幸せなのかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.