Nicotto Town



大会実行委員長・・・

大層な肩書きを頂いて(いらん!)
今度の日曜日に大会を開催します。
西は岡山、東は京都から参加申し込みが来ています。

大会会長や副会長
審判長は別にいての『実行委員長』←注意

そう!実働全てやっとけよ!って位置ですよね~~~^^;

表彰状の印刷、楯、トロフィーの手配。
トーナメント表やプログラムの作成。
案内状や申し込み用紙を作成して各道場に郵送。
会場予約に弁当と発注・・・
新聞社にも予定を提出
議員の先生に来て頂く(来ないで~~~)ので
お車代とおみや購入!!!

一番いやなのがコートわりと審判の割り当て。
上下関係やその他もろもろの人間関係・・・
上級者の対戦コートに一番信頼出来る先生にしたい・・・
ただこの人をたてないと・・・etc
大人のもろもろの事情を考えると決めるのに勇気がいる。

本日やっと雑用が片付きました^^

ただ私の選んだ楯をうちの育成選手に見せたら大好評!
長男は金銀銅全色もらうと豪語してます!
( ↑ 小太刀で金を取ったら長剣、二刀は負ける魂胆?)

さ~しんどいも邪魔臭いも吹っ飛ぶ大活躍を
生徒みんながしてくれると信じて頑張ろ~~~っと!

アバター
2010/10/21 21:08
まなかちゃん・なぎちゃん>
あったか~~~いお言葉すくわれます;;;ウウウ^^;
活躍してくれるのが一番だけど
後悔のない試合だけは心がけてほしいな~って思ってます。
アバター
2010/10/21 21:00
ああw 大変な仕事を大変な家事の合間に〜〜
どんだけ働くのですかぁ(;^_^A

しかし、皆が活躍してくれると信じると報われるぅ(o^−^o)
みんながんばれぇ! (○`ε´○)ノオォォォー!!
アバター
2010/10/21 20:14
準備お疲れ様でした
そんな細かい作業、全部やられたのですか!
それは大変(@_@:
当日、生徒さんが活躍してくれると良いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.