Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


7ステージ目

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
10372
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
14
獲得した宝石数
948
今回の称号
夜の 紅色な 川
2連鎖
22
3連鎖
14
4連鎖
4
5連鎖
4
6連鎖
4
7連鎖
2
8連鎖
3
9連鎖
2
10連鎖以上
6
2010/10/21 19:34

こんなものなのかな?無限って。

アバター
2010/10/23 22:23
無限ってまだチャンレンジしたことないです~。
余裕で10ステージ版をクリアできるようになったらチャンレンジしてみたいです^^
アバター
2010/10/22 22:08
うぅ・・・私も苦戦してます(>_<)
先程 やってみましたが・・・9ステージが最高でした。
10ステージにたどり着けません。
アバター
2010/10/21 22:15
10ステージ(コインあり)では、7ステージの目標は500なのに、無限だと1100ですもんね!
無限では10までたどり着けません。。。こいんないからいいけど?
アバター
2010/10/21 20:40
無限ってそのあたりのステージで難しくなると思いますb
ほんと、10ステージのとは違った難しさがありますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.