Nicotto Town


ズームの目線


無駄足?

父がレンタルショップで借りたDVDを見ようとしたらケースが開かなくて、「おかしいな」と思ってケースをよく見てみると、
盗難防止用の黒いタグのようなものものがはさんであって、ケースを開けれない状態だったんだとか

普通は会計の時には外すものだけど、それが外れてなかったらしく店に言いに行ったらすぐそのタグをはずしてもらったけど、
「お詫びにもう1枚タダで」とか言われるとかそういうのはなかったらしい^^

アバター
2010/10/27 20:17
>マキさん
実際その時そばにいたわけじゃないので、どういう感じで対応してたのか細かくは分からないですけど、
自分だったら「え?」と驚くような対応であることには変わりないですね。

ただ父が借りたのは「店の奥にあって、借りれる人が限定されてる大人の絡みがあるDVD(笑)」&
店員さんが若い女性だったらしいので、そのことも関係してそういう態度だったのかもしれないです^^
アバター
2010/10/27 19:38
わざわざ家から来たのにね〰。
その人に(一枚タダとかの)裁量がまかされていないにしても、たいした
すまないとも思ってないってことかな。
バイトで人が変ったりしてミスしたのが自分じゃないからピンとこないのかな〰。
それにしてもその会社の人なんだから、しっかり謝らないといけないけどね。
その辺の調整がつかない世の中ってさみしいね。
アバター
2010/10/26 13:27
>マキさん
「あっ、そうですね」「すみません」
「では、はずします」みたいな感じで終わったみたいです^^
アバター
2010/10/26 13:26
>かめ
うん、本(マンガや小説)でも値段かいてる紙が挟んでたりしてるのが
あると思うけどそれと似たような感じかな?
アバター
2010/10/24 10:35
せめて、謝ってはもらえたんですよね?
アバター
2010/10/22 08:10
そんな風になってるんだー。
知らなかった(゜∇^*)テヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.