Nicotto Town


てきとうな日々


座れるイスと黒ガチャ。

画像

黒いガチャ、やってしまった…。
てか、やるつもりだったけど(汗)
ドラゴン関連なファンタジーでしたねぇ。
ドラゴンハンターが一番ツボかなぁ♪
大きな剣も出たので背負ってみた。
マントつけたら、あまり見えなくなっちゃったけど!

そして。
青いガチャなんですが、落ち葉のトングが出たあ。
あとはもみじのフェイスペイントのみ♪
地道にいくぞ。

そしてそして。
実は、すでに昨日、手に入れていたお部屋アイテムの座れるイス。
これが、イスにうまく座れないと聞いて、試してみた。
左下のイスにはちゃんと座れたんですが、もうひとつ設置した真ん中より少し右にあるイスはヘンになってしまう。
なんでだろうね。
不思議。

アバター
2010/10/22 17:42
>ハニマリさん
配置でしょうか…。
一番奥にしてみたのですが、ちゃんと座れてもマウスがアバターから離れるとイスの下敷きになります(汗)
フシギです~☆

>ツカサさん
ありがとうございます♪
水色も適度に光ってますよ~(笑)
ガンナー、残念でしたね…。ほんと、欲しいものは出難い(汗)
ところで召喚士の足ですが、意外に短パンなんですね∮腹部も見えてる~。
いやいや目の保養になるんで見せて歩いて下さい(笑)

>まさるさん
ツボですね☆
私も、今回のハンターや召喚士の男性っぽい?アイテムにテンション上がってます(笑)
あと、でっかい剣も!
ただ、ドラゴンライダーが女子のはスカートなんですよ…。可愛いけど、それがちょっと残念だったり(汗)
まさるさんの騎士衣装の動向、チェックしよ♪
イスは、そうですね(笑)
フシギも面白いですけど、もう、見守ろうと思います~∮

>ミントさん
そんな裏技があるなんて~☆
いろいろと思いつくんですね…すごい!

おにぎり占い、高菜でした~♪

>輝さん
確認してみました…(笑)
ほんとに忙しなく動いてますね♪目までパチパチしてて可愛い~!
私も、頭に乗せてみて満足してしまったので気づかなかったです(汗)
アバター
2010/10/22 07:43
目玉のチビ赤龍ちゃん、
おチビだけあって落ち着きなく動いてるところが可愛いですね♪
(自分のはそうそう見ないので、他人様のできづくヤツ^^;)
アバター
2010/10/22 00:22
上にソファーかぶせるといいよ!!
http://u-maker.com/o/onigiri/
おにぎり占いです
アバター
2010/10/21 22:58
今回の黒ガチャ、ツボにハマりそーで怖いっす(爆)
イスは確かにちょっと変な感じがありますね。
まぁそのうち治すんじゃないかと(笑)
アバター
2010/10/21 22:28
あ、そのデカイ剣は水色も光ってたんですね~。
ピンクだけかと思ってました^^;
早速の目玉GETおめでとうございます!
何故かガンナーが欲しくなって自分も回しちゃいましたが・・・
欲しいものほど出ないんですよね!(笑)
お恥ずかしながら、折角出た召喚士になってみました。
足がかなり出てるので、結構勇気がいります(笑)
部屋に戻ったら着替えようかな・・・。
アバター
2010/10/21 22:24
勇ましいですね^^

僕はイスにちゃんと座れました。
配置でしょうか?
アバター
2010/10/21 22:09
>油ハムさん
剣、でっかくて何かイイですよね☆
部屋の模様替えですか?!
終了したあかつきには、是非、お邪魔させてください♪

>✿ねこちゃんさん
はじめまして♪
なるほど、一番奥ですか!
さっそく試してみます~。ありがとうございます☆

>みつほさん
ドラゴン、でました~♪
青いガチャはとても苦労しているのに、一日めで出たので自分でも驚きでした☆
落ち葉のトングも嬉しかったので、両方とも欲張ってしまいました(汗)

>rurunさん
ありがとうございます☆
頭に乗せる動物系?、初めてなので嬉しいです♪
栗の帽子が揃うまでですか!でも、なんかわかるかも…。
早く帽子ゲットできるといいですね∮
アバター
2010/10/21 21:53
黒ガチャ、ドラゴンおめでとうです! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
可愛いですよね~~♪
落ち葉のトングもおめでとう^^
私は栗帽子が出てないのが悔しくて、まだ青ガチャファッションを着てませんww
アバター
2010/10/21 20:53
ドラゴン出たのですか、いいなぁ~♪
私も黒ガチャやっちゃいました…(^^;)

ドラゴンハンターさんが落ち葉拾ってらっしゃる!
アバター
2010/10/21 20:03
こんばんは、はじめまして

一番奥にすれば座れますよ^^
アバター
2010/10/21 20:01
wow 剣がピカッ カコイイ
ぁ、椅子はいただいていましたが設置してなかったな。
おもいきった部屋の模様替えをしようかしら。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.